微睡日記~近頃やばい~

 
04
 
らくがきすぎるぞ!
    00:51 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
04
 
自作イラスト(二次創作)の欄に入れるものなのか…?

年賀状を。
4日になったんで。流石に3日には着いてるでしょ。
    14:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
28
 
10Mr.KK.jpg

ポプ10のMr.KK。まだまだ過去絵(新しいの描けよ)
最初見たときはかなりの衝撃だった…。
衝撃を受けすぎてお絵かきしたやつです。
確かペンタブの調子が悪くてマウスで描いたと…。
色薄いけど絵自体は気に入ってます。
きっと依頼料でラーメンでも食べに行くんだ。

掃除屋はやめちゃったんですかねー?
私立探偵ですか?
ちゅか、超秘密(曲プロフ)に衝撃第2弾。超!

ちょうひみつ!
    09:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
25
 
FOXY.jpg

過去絵第何弾?
今日もポプから。フォクシー。
ネクタイの色間違い。サングラスどうやってんだ?
ちょっとやっちゃった感がしないでもないですが、フォクシー大好き!
ハマスカ、ハイパー頑張ってクリアしようと足掻いてます。
ハマスカにグリーンが混じってたら嬉しいな。なんて!
獣頭人身?でサングラスな二人が好きだ。漢前ー!
ホット.Dも好きですよ。ホットドック...。
最初見たときはギルティのアクセルしか浮かばんかったけど。
    14:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
24
 
55.png

今回はポプのアッシュ。あいどるぽぉず。
PAPUWAに友達とはまってて、OPのコタのポーズをアッシュにさせてみた。
確かコタだったと…。
やベー、だいぶ記憶が薄れてる。
それにしても歪んでんな(問題発生!“がんでる”じゃなくて“がんでる”って関西弁か!?)
ラクガキ過ぎるし。
友達のトコは一応ポプメインのサイトだったからポプ絵しかないなぁ(フォルダを覗きながら)
たまにオリジナルが混じってるや。
オエビって楽しいよね。

    13:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索