微睡日記~近頃やばい~

 
01
 
wgpm.jpg

WGPミニが欲しくてG.L.Lに入ってしまいました(15個の倉庫目当て)

どうしても島は捨てることができなかった…。
どうせなら、と耳欠けにもしてみました。

p.jpg

冒険野郎の漢の勲章。

森へ狩へ行って早速怪我もしました。
まだ怪我1だから早めに切り上げて明日また行きます。
頑張って稼がないとね!
    22:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
21
 
夢を見た
    17:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
14
 
summer.jpg


暑くなってきたので模様替えしてみました。
これからの季節に向けて南国風。
ラジオも涼しげにブルーのものに。
灯台はお気に入りなので外しません。

しかしガンバさん…、タイミング悪く仁王立ち。可愛く無いわ~。
色はやっぱり紺が落ち着くので紺にします。
1月ぐらいで変るかな?
    13:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
29
 
放浪してたら青いパキケのところに黄色いパキケが家出をしていました。
せっかく自分が赤いのでパキケに変身して写真を撮ってみました。
signal.jpg

みんなキレ~な色です。
あ、勝手に写真撮っちゃったけどいいよね…?
アカンかな…。

3代目は現在レベル50です。今晩にも51になりますが。
    15:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
20
 
3代目様は割と早めのペースで育っております。
3daime.jpg

大体1日につき1Lvアップを目指してます。
でもこれからはバイトもあるからちょっと無理ですね。
2日に付き1Lvかな。
2代目の意志を継ぎほんの少し暗めの赤を目指してます。
あと1週間もすれば完成です。

目指せ100Lv!
    18:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索