微睡日記~近頃やばい~

 
25
 
MGSV:TPPを1週間前に1か月ほどかけてクリアしました。
まあ、休日しかプレイ出来ないんで。シルバーウィークも3連休も全部つぎ込んだ。
クリア後1週間情緒不安定でした。
なんかすぐそこまで常に涙が待機しているような感じでした。

クリア後ぐだぐだ(当然ネタバレ)
Genre : ゲーム ゲーム
    03:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
09
 
如く3クリアしました。

平日進められなかったから時間かかった。

平日は遥とデートしてました。ゴルフ難しい~><
カラオケも行ってみました。
き、桐生ちゃん…!?
トンデモなかったです。

伊達さんの出番が少なかったのは残念。
しかも伊達さんに恋の予感…。
サブストーリーやりそこねた。
結末が知りたい。

とりあえず2週目しよう。
Genre : ゲーム ゲーム
    12:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
13
 
ちくしょーとか言いながら昨日も今日もゲームはしっかりやってるんだな。

またWi-Fi対戦やりました。昨日は3戦やって奇跡の勝ち越し!
おかげで位がひとつ上がりました。
もう結構発売されて時間が経ってるからみんな100戦以上やってて兵法もマスターだし外伝付いてるしで今回の2勝は本当に奇跡じゃないかと…。
でも今日やったら1つ負けてまた降格です。他はルーターから離れてた所為か切断…。3つやって2つ切れた。最初なんか配置終えたところで切断ですからホント状態が悪いとしか…。
DSの受信力ってどれくらいなんでしょうね?

主力が揃わない魏をひとまずおいて呉軍を作ってみました。
これが強かった…。馬1槍1弓3のデッキで槍で切り込んであいたところを馬で突っ切って攻城という速戦型。正兵か再起か悩むところですけどね…。
敵が分散してると分が悪いデッキです。
あと、実験で連計デッキも作ってみました。
案外いける。
結果として馬3弓2攻城1なので馬が道を切り開いたところを攻城兵が進む形に。
攻城兵ってはじめて使ったんですが凄いダメージですね。
う~んメインデッキにうまく攻城兵が組み込めたら良いなぁ…。
呉の方は出来そうだけど魏が悩む。せっかく両手に夏侯なのにコストの関係でリストラ候補が淵なんだなー。

でもとりあえずはカード集めと宝玉集めで鍛錬しまくるしかない現状。
呂布は出たけど西涼じゃなかった。あれ?

DSのいいところは夜でもゲームできるところだよね。
Genre : 日記 日記
    02:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
10
 
三国志大戦DS頑張ってWi-Fi対戦。

3勝11敗です。
今まで2回だけ接続が切れました。
ただ、1回目はプツンと突然だったんですが、2度目は途中で動かなくなって、ナニー?って思ってたら切れたんですよね。
もしかして2回目ってこっちの所為??あわわ。
しかしまぁ、勝てない!
主力の揃わない魏軍にこだわってる所為もあるんですけどね…。
引き運がないのかなぁ。スターターは魏だったのになぁ。
ということで新しいデッキを考え中。蜀は作りたくない頑固なワタクシ。
でも引きは良いんですよね、蜀。枚数自体は少ないのに主力は揃ってるもの。

あと、ついに陳宮をゲット。魏の陳宮は割りとすぐに出たのに西涼のがちっとも出なくてDSには入ってないんじゃないかとやきもきしましたよ。
でもまだ肝心の呂布がいないんだな。
早く呂布軍が作りたいな~。

いまだにC・UC・R・SRを覚えられない自分。陳宮で言うと魏がCで涼がUCでok?
Genre : 日記 日記
    22:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
02
 
先日買った三国志大戦DS、Wi-Fi対戦を2度ほどやってみた!

めっちゃ勇気がいったよ…。
結果は1勝1敗。一人目の方もいいトコまで行けたんだけどなー。
負けた方がダメージ与えられたんだな。勝ったほうは時間切れで逃げ切り。
やっぱりアーケードでやる勇気はないな。金も掛かるし。
DSで十分だ。

明日はインテだから早く寝ないと…(ついにカート買っちゃったよ。一人で旅行いけそうな気分に…)
Genre : 日記 日記
    01:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索