微睡日記~近頃やばい~

 
29
 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
    16:07 | Top
 
08
 
ひえ~><

GYAO!で炎の英雄シャープの配信があったなんて…
もう5話じゃないか…

やっぱりショーン格好いいね

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00569/v08524/v0828500000000527589/
5,6話が14日まで
    23:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
02
 
ヤバい

大学周りは当然ながら、和泉市はまだまだ開発途中なので割りと山でしたので空気がどうも違ったようです。
国道が家の前を走っているところに帰ってきたら、排ガスの臭いで気分が悪くなりました。
親も今日は鼻についたようなので変な車でも通ったのかな?
Genre : 日記 日記
    20:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
28
 
本日家に帰還しました。

長かったようで短かった3ヶ月間の講習。
そして悠悠自適の一人暮らし。
講習はひーこら言いながらの物でしたが、一人暮らし自体はとても楽で快適でした。

少々厳しい歳ですが、本務職員めざしたいです。

資格取れてますように!
Genre : 日記 日記
    23:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
30
 
司書講習もいったんお休みとなり、一人暮らしも1か月経ち……。
布団を持ってきているので家に帰ることも出来ず(せっかくなので帰りませんが)ちょっと暇な1日を過ごしてみました。
とりあえず明日からは休み明けのために勉強します。

一人暮らしをして米を一人で5キロ1月って食べすぎなのかな?
弁当を作ってたらこんなもんかな?
一人暮らしについては割と平和に過ぎて行っているので(イケるやん…!)と思っている。
Genre : 日記 日記
    21:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索