微睡日記~近頃やばい~

 
23
 
task_1210

自分の知っているところからだいぶ進んでた…
10-22 23:12

RT @siva_yuri: 質問:無名世界観では今現在、いくつの世界がつながっているのでしょう?回答:今確定的にあるのは第八から第一二世界までです。第七世界より前は滅んでいるとされます。
10-22 23:11

鎖骨のあたりをマッサージするもの欲しいなってマッサージ機検索して一発目がどうみてもローターだった。マッサージ機用と大きく書いているくせに「中身が分からないよう発送します」とかエロ用品の定番文句じゃねぇの? https://t.co/eXDkZh3aNE
10-22 22:15

あああ!格好いい…。そしてプライムなのか。ADVはお兄さん!て感じできたけど、繋がってるならこのジャズもお兄さん!なのか。どっちかっていうとオプの3歩後ろに控えるクール系に見える。そうなるともう先生とジャズで両手に花だな!
10-22 20:13

RT @TFtrivia_bot: エミリアーノ・サンタルチア氏による、Primeジャズのデザイン案。https://t.co/yM4jAUn04l #Prime
10-22 20:11

アボカド美味い。1玉と言わず3玉全部食べてしまいたいほど(おつとめ3玉150円!)夜に食べるのは危険だな。
10-22 20:10

なんかまた少し親知らずが伸びた気がする。10年ぐらいしたら完璧に出るのか?
10-22 19:14

卵は10個じゃないと足りないんだ…
10-22 18:53

晩ごはんの買い物行かないと今夜のごはんがまた納豆ごはんになるんだなぁ。もしくは素うどんか。ピーマンなしのナポリタンも出来るな…。でも今日はキウイ買わなきゃいけないんだぁ~。
10-22 15:00

やる気10連ガチャ!N 無理R 眠気N ゲームSSR しんどいR 無理N 気分転換N 無理N 進捗どうですかN サボりN 眠気#やる気10連ガチャhttps://t.co/5QSrnudOGp
10-22 14:58

RT @wcow2013: 結局こいつらリスクがないからやめる気ないんだよな…と思ってちょっと強気で行くようにしてみたらあんまり目につかなくなった気がするからおすすめする https://t.co/HcVFz75vtr
10-22 14:49

CMのとは別か。スタジアムでホログラムの柔道見るの。あのCM実際あると面白そう。VRだって生観戦気分を家で味わえるなら見たい。
10-22 14:46

RT @ohnuki_tsuyoshi: スポーツ中継を、スタジアムにVRカメラを置いてそこで観ているようにできたら面白いと言うと、スポーツファンからは好意的な感想が多いけど、テレビ関係者からは否定的な感想が多い。そんなコンテンツ見ないよ、と。
10-22 14:44

RT @moja_cos: セリエAの試合になぜかクリーミーマミの横断幕がhttps://t.co/j2EP4nWsMj https://t.co/Qkh2IsjN5T
10-22 14:43

ぎゃんカワ
10-22 14:43

RT @_zimoka: 3DSで勝負を仕掛けてくるP音波さん https://t.co/HOItJneyUc
10-22 14:42

そっとお蔵出ししておいた。
10-22 11:37

ふと、ドキュメントフォルダを開いて書き散らした落書きを読んで自爆した。
10-22 11:08

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/999-84dae187
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索