微睡日記~近頃やばい~

 
21
 
task_1210

さて、接続が切れてしまったのならコンテニューは…無いのだろう…。マニュアルでみんな大好きすり足だったのか…?時間も遅いし急いで風呂だ。
10-20 23:18

RT @siva_yuri: 残念であった。まあ、後ろから撃たれてからはほぼ詰みだったんで、以降は気にしないでいいかもね。オールマニュアルは惜しかったが。まあ、もうみんな古いゲームなんて忘れてるだろうし。そういう時代だよ。
10-20 23:17

ああああ……
10-20 23:14

RT @siva_yuri: B青狸は黙って貴方をレーザーで撃ち抜いた。B青狸:「判決即実行ぅぅう。うぇっうぇっうぇっ」残念だった。接続が途切れた。ゲームオーバー。
10-20 23:13

だいぶ攻撃性の高い性格みたいだし1っぽい。しかし一歩も動いて無いな。#voteadv考察
10-20 23:07

RT @siva_yuri: 貴方は今でも絢爛舞踏だろうか。今でも少しだけ世界の危機と戦えるだろうか?B青狸の次の行動を当てなければならない。
10-20 23:05

会議ってこのタグの事だったりしてな~#voteadv考察
10-20 23:05

瀬戸口~
10-20 23:01

あと少しだけ動ける=少ししか動けない。予測ができたら…とは希望だからなぁ…。どうなるのか。
10-20 22:59

急に師匠きた
10-20 22:57

RT @siva_yuri: 記憶の中の瀬戸口:「思うに、化け物とそうでないのと違いはほんの少しだろうさ。 ほんの少しだけ、普通より武器を使い分けて、 ほんの少しだけ、普通より移動して、 ほんの少しだけ、普通より作戦会議してる…。 そんなところじゃないかって思うのさ」
10-20 22:57

どちらの攻撃がいいのだろうか。胸を貫いているだろうから叫ぶのは無理かな。#voteadv考察
10-20 22:54

スカーフが出た…。やっぱり殴るか。やるしかない。#voteadv考察
10-20 22:53

あ、お守りがあったのか…。ご利益だいぶ効くみたいだけど、それならビームを防いでくれたのでは?#voteadv考察
10-20 22:45

立つ。終わらせてはいけない。持ち物はスカーフと靴…。どうするか。#voteadv考察
10-20 22:44

ステッキは折れて捨てた。残りはもらった麻のスカーフと良い靴…。#voteadv考察
10-20 22:42

RT @siva_yuri: 逃げたら背中から子供ごと撃ち抜かれた。子供の首が転がって行くのが見える。意識が遠のいて行く。(75パーセントでゲームオーバーです)
10-20 22:42

噂の相棒だか伏兵が狙撃手だったのだろうか
10-20 22:35

え、とびどうぐ・・・
10-20 22:35

RT @siva_yuri: B青狸:「レーザービームぅ」
10-20 22:35

なるほどなるほど…。呼び寄せたい…。飛び道具は持ってないのか。子どもを必ず守るということで、逃げるか。猫さんちょっとよろしく。#voteadv考察
10-20 22:27

RT @siva_yuri: 子供を連れて逃げた。B青狸:「んんん、いけませんねえ。正義にもとる行動だ。判決を下さないといけません」「判決は」「死刑死刑死刑死刑!!」(この選択はゲームエンドの可能性があります)
10-20 22:22

置いて戻るか?ひとり言?会話してる?2人?…蹴りたい。 #voteadv考察
10-20 22:22

そろそろ風呂なんだがまだまだ序盤だな…ぐぬぬ。なんで金曜じゃないんだ。
10-20 22:17

すたこら!
10-20 22:12

蹴るか逃げるか…。ちょっと逃げたい。#voteadv考察
10-20 22:11

距離をとった方が良いのかな
10-20 22:11

え?蹴った方が良いのか?
10-20 22:09

RT @siva_yuri: ステッキを構えたが。ステッキは折れていた。微妙な表情のあと、ステッキを捨てて素手でファイティングポーズを取った。 炎の向こう、武器を持ったたくさんの猫が半包囲している中心に青い口ヒゲの男がいる。Big青狸:「ビッグボーナース!!」
10-20 22:08

もうそこに敵はいるのだ。構えなければ…。にゃん(スッ#voteadv考察
10-20 22:01

燃えているのか…!連れ出すのが正解か。しかし横から”殴る”とは…
10-20 22:00

RT @siva_yuri: 電車は危ない。子供を連れて外に出た。庇ったせいでかなり怪我を負ってしまった。しかも子供を守り切れてもいない。状況は良くない。 視界が回復。脱線した電車が炎に包まれている。誰かが電車を横から殴って脱線させたようだ。
10-20 21:59

ああ~。ダントツで連れて出てった…。どうなるんだろうか。
10-20 21:53

電車は倒れた後そうそう崩れないだろうし、外で戦闘に巻き込まれるのモアレだし、これ以上は他の人に子どもは託していくかな。確認して外に出る。#voteadv考察
10-20 21:52

連れて出る、かなぁ…とりあえず子供だけでも…。や、この子の親はどうしたか?#voteadv考察
10-20 21:47

ちとしくったな
10-20 21:46

RT @siva_yuri: 大丈夫と最後まで言えなかった。床が転がり何かに打ち付けられる。脱線して転倒したようだ。 子供が呻いている。もっとしっかり庇ってやれば良かった。大量の死者が出ているようだ。
10-20 21:45

さて、選択に迷っている間にジューシーなはずのだし巻きがパサついた…。
10-20 21:40

今回の選択はかなり散りそう
10-20 21:38

とりあえず声をかけるかな?子どもの状態を確認できるし何かしらの反応も見られるかも。#voteadv考察
10-20 21:36

かばうか走るか…ほぼ2択だ#voteadv考察
10-20 21:19

RT @siva_yuri: 笑って見せると子供は息を飲んだ。金色の瞳を見てしまったようだ。直後に電車が揺れた。白い輝きが目の端に映った。
10-20 21:18

あしたの弁当用意しないと…
10-20 21:16

微笑んでおいた。今回はだいぶ考察タグが働いてるかも。
10-20 21:10

強い心でその時を待つのだよ。
10-20 21:08

RT @siva_yuri: 貴方はどこにでもいるただのサラリーマン、だった。今は少しだけそこから逸脱している。可愛らしい猫の肉球ステッキと、肩にデブ猫が乗っているせいだ。ちょっともうだいぶ変な目で見られている気がする。
10-20 21:08

サラリーマンかな…火事の前なんか仕事してたっけ?違うか。
10-20 20:56

RT @siva_yuri: 猫を亡くして旅をしている。貴方はどんな人だろう。
10-20 20:53

RT @siva_yuri: OVERS System mini.現在快調に通信中……
10-20 20:49


10-20 20:48

まって!ピクシブめっちゃ変わってる!…びびった。
10-20 20:04

帰ってくるのがちょっと遅くなって、ごはんが面倒になったから、今日もやっぱり暑いのに、おじやうどん…
10-20 19:42

RT @colappy: 同じ場所、同じ時間帯の飛行機を撮り続けて1枚にした写真がすごい。https://t.co/ubYpKDqAmK https://t.co/7ODMf1G9sS
10-20 19:34

RT @ume_nanminchamp: 最近レイトン教授にはまっている長女(8)が「レイトン教授かっこいいよね」というので「レイトン教授の声の人、真田丸のお兄ちゃんだよ」といったら「え? どうでしょうの?? え、え、にてない!」だいぶ失礼ですよ。
10-20 19:18

RT @tya_tora_tora: 維新で西谷と佐川はんを追加する試み西谷➡︎京都見廻組問題児佐川はん➡︎遊郭の楼主 https://t.co/0LDReQ4n5R
10-20 19:18

ドリフトキメるルンバとか笑う
10-20 07:40

今日はドラフトか…ちゃんと即戦力ピッチャーとってね…
10-20 07:35

チーズうまい…久しぶりに食べた。スライスチーズだけど。引っ越し後初トーストも。
10-20 07:30

本当は12時には寝ないといけないのに風呂上りでほかほかで困っている。あつい。
10-20 00:39

メールの返信をしないOだぞ。Bが割とあるのは親がBだからかな。
10-20 00:35

たすくさんの性格は典型的な【O型タイプ】O型度→64%▼O型タイプの特徴長所:行動力がある、大らか、リーダー気質短所:大雑把、自信家、我が強いみんなもやってみてー https://t.co/cms12XVeaN #リアル血液型診断
10-20 00:34

RT @seijimatsuyama: 自分の漫画の宣伝してると『必死だな』ってdisる人を時折見かけますが、必死に決まってんじゃん。だってそれで飯食っているんだしね(^^)そりゃ必死になるよ。飢えたくないし
10-20 00:30

    04:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/998-8dccd0a8
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索