微睡日記~近頃やばい~

 
20
 
task_1210

赤でええがな。戦隊物ごっこの時女の子だからピンクね!って言われたせいで今もピンクは着れない。子どもの時も青とかばっかり着てたな。赤いランドセルは特に思わなかったけど。まだ色が他になかったし。
10-19 21:26

RT @SAY_A_BLUR: ランドセル選びってジェンダーの洗礼みたいなものなのかな…、これは読んでて辛すぎるぞ…。https://t.co/ifIJzaIIL3 https://t.co/tAp9rVN6E2
10-19 21:24

雨だ~
10-19 20:19

うーん。青物が足りないな…。昼に野菜ジュース飲んだり、ごはんに玄米混ぜたりしてなんとかビタミン稼いでるけどどうだろうか…。あとは番茶やローズヒップティーか?全然足りてないんだろうな~。野菜粒も飲んでるけど。
10-19 20:11

引っ越して初めてグリルで魚焼いたけど、グリルのトレイが一体型だった…。そしてタイマーなんて付いてないから焼き加減めっちゃ気になった。このグリル火加減難しい。
10-19 19:52

RT @botan242424: トカゲだってぬいぐるみに癒されたい時もありますよねこの後1時間はぬいぐるみ返していただけなかった#サバンナモニター https://t.co/SOYp2Wlf7r
10-19 19:40

まって…。開けちゃう人いるの…?
10-19 19:31

RT @inada536: 重大なご注意:フィルムの入っているカメラは、撮影が終わってフィルムを巻き取るまで、カメラを開けないでください。撮影の途中で「写っているかな?」と開けて中を見てはいけません。特にお友達のカメラについては厳守してください。冗談ではなく本気でお願いしてお…
10-19 19:31

異常はなかったっぽい?かな?
10-19 18:51

ベランダから入るみたい。あわわ。
10-19 18:46

近所でチリチリベルが鳴ってたからとりあえず110して、お巡りさんが様子を見に来てくれたんだけど、消防車来た。別の人が119したかな?匂いも煙もなかったんだけど…。どうなるんだろう。
10-19 18:43

RT @ozawasatoru2005: ええ~い ヤケクソかも こいつを昨夜ヤフーオークションに出品しちゃった 手放したくない未練を断ち切ってね 未だヤタラ凹んでいるから いい値が付いてくれたら少しは凸気分になるかと思ったんだ ヤフーオークション覗いて! https://t.…
10-19 18:06

これは…、身内からのDMだったのだろうか。
10-19 17:32

RT @siva_yuri: 自分の好きなのを作って協力する女性スタッフやチームがいたら、それが女性向けです。今から説教に行くので席で座ってろ。
10-19 17:31

RT @siva_yuri: 質問:DM失礼します。女性向けってどんな風に企画されてるんですか。回答:女性向けと言って企画されたものを見ると、大抵女性をバカにしてる。ほらお前の好きなものはこれだろで人の心が動くわけがないでしょ。まずはそう言って大ゲンカしてからかな。企画作…
10-19 17:31

なんか今週忙しい。そのせいで机の上が紙だらけに…。新着いつも回ってこないのに何でPCのことやってる時に回ってくるの。サンダーバードはうまく行きました。でも別の問題出てきて目がしょぼつく。
10-19 17:31

遅延情報に気づかず駅に行ったら停電で電車止まってた。ギリギリ行けるかな…。
10-19 08:27

RT @mabase4832: 朝からNHKでも特集されてたけど楽しみだなぁ『この世界の片隅に』。漫画史に名を残こす原作のあの空気感がちゃんと生きてる予告が各所で流れてて期待せざるを得ない https://t.co/O1qkGfHHGK
10-19 07:44

RT @katsudoren: 10分以上ある特集だった。これは特番もあるに違いない。>NHK早く劇場で見たい!! https://t.co/ubfslOPfoL
10-19 07:41

RT @hiranokohta: #ボブ・ディランの発音に近い言葉 https://t.co/IJ5pWGK5gZ
10-19 07:40

RT @yowoko: わたし線フェチなので「うわっこの線の表現すごいな!?」って思ったら、先生のペンタッチを写経という名のトレースしてみてどこがすごいか実感して、横にIQ2くらいの感想を書くのがすきなんですよね。釣りキチ三平もやってみたので置いておきますね…。 https:/…
10-19 07:38

    04:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/997-49788239
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索