微睡日記~近頃やばい~

 
19
 
task_1210

もうMMDモデルが…
10-18 23:58

RT @1_smkr: でこ回収!!!!のあいだに動きましたありがとうございました!! https://t.co/vmJW2e3GD8
10-18 23:57

RT @kodama_ritter: 【拡散希望】北米の友人から見せてもらいました。硫黄島で米海兵が拾った写真です。階級は上等兵。氏名、部隊、撮影時期は不明ながら詰襟冬衣に襟章・胸章欠なので昭和13年以降または15年以降と思われます。ご遺族が判明すれば写真返還の用意あり。お気づ…
10-18 23:16

お茶と比べて神社は分かりやすいと思うんだけどなぁ
10-18 21:11

お茶は面倒くさいなぁ…!
10-18 19:45

あち~。扇風機まだいるね。犬がうるさいけど窓が閉められない…。
10-18 19:42

これを飼い猫をだっこできない同僚にあげたい。キレられた話が多い。つい先日もざっくりとやられたようで…。
10-18 18:42

RT @ishideden: 猫に好かれないひとのためのTシャツを作りました。やわらかめとかためがあります。お好みの好かれ方をどうぞ。https://t.co/08ujC2JDCC https://t.co/UGBXm4UZNI
10-18 18:41

今日格付けだった
10-18 18:28

朝から晩までわんわんわんわん…やかましい
10-18 18:27

RT @SENGOKUCHOJYU: KBCにて深夜1時42分〜第2話「一番槍は誰だ」放送です!”槍”を持つあの人達が、大集合!?https://t.co/q4lZG8Qsg2#戦国鳥獣戯画 https://t.co/nqTM87Pmo1
10-18 18:16

サンダーバードのデータやら設定やらを移行できなくて苦しんだ昼下がり…。もういい!サポートデスクに頼む!他にwin10のせいかおかしな挙動のPCもあるし…。
10-18 17:32

RT @oscarnoyukue: 原恵一監督による浮世エンターテインメント「百日紅〜Miss Hokusai〜」が、「Miss Hokusai」のタイトルで全米2館にて公開され、館アベレージ1.2万ドルのヒットスタート。全米批評家からも好評に迎えられている。 https://…
10-18 00:58

RT @keiichisennsei: 怪獣の着ぐるみを作っている人たちを取材したマンガってどう?読みたいですか?ガマクジラをスカイドンに改造する経緯と苦労話とか。
10-18 00:44

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/996-810abe80
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索