微睡日記~近頃やばい~

 
18
 
task_1210

暑くてパジャマ戻した…。暑い…。昨日衣替えしたのに。もう暑い日は無いかなって…さ。
10-17 23:57

RT @zibumitunari: 1枚目がアイコン2枚目がリアルの儂です #一瞬でバレる嘘を付け https://t.co/VG9CdzpUrd
10-17 22:39

RT @Rindow_Nitori: うちの猫の戦闘力をご覧ください。 https://t.co/uWy5xmiNpc
10-17 22:31

ポケモンのカードゲームのCMに殺された。なんやねん懐かしすぎるやろ…
10-17 21:34

あ!今日近所でセグウェイ乗ってる人見たわ。ハンドル?ナシのボードだけのやつ。ビックリだよ。
10-17 21:20

今朝の焼き芋今度しよう。お芋食べたい。
10-17 21:01

RT @tmato30kcal: ぺしゃんこになってくつろぐフクロウが可愛い https://t.co/OoJe7mBKH9
10-17 20:57

スタースクリームさんは人妻ではありません#人妻ちゃれんじhttps://t.co/RKTycDHVDpやっぱ息子か。
10-17 20:57

サウンドウェーブさんは人妻です#人妻ちゃれんじhttps://t.co/RKTycDHVDpあ、メガ様ってば一夫多妻制ね。
10-17 20:56

ショックウェーブさんは人妻です#人妻ちゃれんじhttps://t.co/RKTycDHVDp流石正妻である。
10-17 20:42

実写スタちゃんが3作目終了後あの超回復力で復活して子育てしてるネタこねてたけど楽しかったよ。幸せにしたかった。
10-17 20:29

M伝スタはそれなりに満足して終わったみたいだけど、Pスタがあの後メガ様と二人ひっそり暮らしてたならちょっと…幸せだったかも。しかしADVシーズン3で帰ってくるからそれもないんだ~。
10-17 20:27

スタースクリームは亡くなると心臓が白色の宝石に変わります。石言葉は「幸せでした」。すでに故人となった親族の青色の宝石(心臓)の一部を指輪にしてつけています。#君の心臓は宝石https://t.co/NyTPlEHZ8Q幸せだったって言えるスタちゃんて誰かな…
10-17 20:25

カズは亡くなると心臓が黄色の宝石に変わります。石言葉は「泣きたかった」。すでに故人となった親族の多色の宝石(心臓)の一部を指輪にしてつけています。#君の心臓は宝石https://t.co/NyTPlEHZ8Qこの診断麗しすぎるだろ…
10-17 20:19

約30万台が流通...富士通のスマホ・タブレット向けACアダプタに製造不良が判明、無償で交換対応 - ニュースパス https://t.co/UO0VhJfYbtほう…
10-17 19:22

RT @tya_tora_tora: 西谷と佐川はんで手錠ガッチャンコ https://t.co/FxOa4dI29S
10-17 19:10

2個100円のコロッケだけどうまい。焼き魚食べたかったけど売り切れてたんだ。そして塩サバも鮭もなかった…。ブリはあったけど違う。サバが食べたかった。
10-17 19:08

トレンドだー
10-17 18:35

RT @siva_yuri: 今日新しい包丁買ったんだけど、発言しにくく い空気を感じる。人妻好きで包丁ってうちのやつだよな……(自意識過剰か)
10-17 18:34

RT @NOSUKE0607: 長谷川豊アナの調査では「批判はわずか数人」らしいんです。ホントにそうなのか?ならば批判的な人はコレRTよろしく。長谷川豊アナ「批判はわずか数人」「弁護士が調査」は本当か? 同業弁護士から異論噴出 | 日刊サイゾー https://t.co/
10-17 18:34

お腹すいたのにご飯仕掛けてなかったからご飯まだ…。
10-17 18:31

15年……💀
10-17 08:35

当時、鳳宍の友達と乾海の私でわーわー言いながらD2(確か2だった)を見守っていたおもひでが蘇った…。
10-17 08:31

今日はいつもより目覚ましが早くて7時半からブーブー言ってる。起きなよ…。
10-17 07:57

いや、学校司書は教員免許いらんかったかな?いるのは司書教諭か。
10-17 07:34

学校司書の配置、6割未満 公立の小中、地域差くっきり(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/1NOifptJAB #Yahooニュースもっとまじめに将来考えてれば良かったなってこういう時思う。大学行って教員免許取ってればねぇ…。
10-17 07:30

RT @anzu0119sasamin: 早朝に山中湖で撮った白鳥の遊覧船。ラスボス感やばい https://t.co/78x1uXjnYO
10-17 06:48

RT @ion_equal1: 焼芋史に残る傑作が焼けた。染み出た蜜で皮がテリテリのパリパリ、一分の隙もなく透き通った黄金、ねっとり甘い系の限界点に至っていた。この焼芋で国際社会に貢献できないかと考えてしまうレベル。写真とる余裕もなく完食してしまったよ https://t…
10-17 06:47

猫の肉球ステッキって、にゃんぴっぴ棒かな。おやすみ。
10-17 00:25

    04:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/995-bfa52cd7
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索