微睡日記~近頃やばい~

 
17
 
task_1210

RT @AmeComiLife: 英国でも目撃情報の絶えない迷惑行為をするピエロ姿の不審者に対して、子ども達を守るため英国カンブリアのコスプレイヤーの男が立ち上がった。バットマン姿で街をパトロール、ピエロを見つけ追い回すなど大活躍。人々から絶賛の声が寄せられている。https…
10-16 23:11

RT @ryugoto_copipe: 峯:俺のパソコンは「バカなのか?」と入力すると「不手際がございました。申し訳ございません。」、「知らねぇよ」と入力すると「意識の欠如が招いた事態でした。以後このようなことが絶対にないよう猛省いたします」となるようにしてある。ストレスフリー…
10-16 23:11

風呂入らな…。猫さん動かないでね…。
10-16 20:54

リーダーマジおじいちゃん
10-16 20:31

宮川の髪型エグゼイドに寄せてんの?分け目…
10-16 20:13

バンジーのゴムで揚々と立木さん来てワロw
10-16 19:55

ほーんと、TOKIOは何でもやってんな!
10-16 19:48

前回買った澪はドライだったのだろうか…?甘い。
10-16 19:35

んん!ダッシュに立木さんまで!
10-16 19:23

マイクラは酔って駄目だったし、デザイン力もないから断念したんだ…しゅごい
10-16 19:06

RT @mituki111: うう、 夜の帳が下りる頃…mituki本丸、ひっそりと完成いたしました…!最後のはお約束の景趣 #まいくらんぶ https://t.co/uZk5qzhsKI
10-16 19:05

RT @udama1212: 涼しくなってきたし、そろそろ猫が膝に乗ってくる時期なのでうちの猫の名言置いときますね。 https://t.co/HGdo62yB0z
10-16 18:24

RT @PpzmTim: 実写ディセップ,特に実写メガスタ大好きマンです  #日曜日だしTF好きのフォロワーさんがrtしてくれてTF好きのフォロワーさんが増えることを願う https://t.co/FC2yNoBrQW
10-16 17:31

RT @halzo0: スクエニのアカウントを持っていないからハッキリ分かったけど、迷惑メールもここまで紛らわしくなったのか〜と感心しました。気を付けないと!#迷惑メール https://t.co/vd7joVXfCQ
10-16 17:29

録画してた相棒見てるけど、鑑識のおっさんレギュラーになるのかな。
10-16 15:35

手が落書きしたい気分だけど、紙が何もない。今度裏紙でも持って帰ってくるかな…。
10-16 15:09

前田の野菜クラッカー取り扱ってるとこ少なくてさみしい。ありがたいことに仕事場近くのスーパーで見つけたが、家の周りに5件もあるスーパーではなかった。近所スーパー多すぎだな。団地とかマンション多いからかな。
10-16 15:05

RT @meisendou_kanpo: ドライイチヂクにアーモンドを挟むと、めっちゃ美味しい。(干果物屋さん直伝)双方とも肺を潤して、咳を鎮める系だから、漢方的にも今の季節に合ってる!だからより一層美味しいのかも^ ^ https://t.co/Rs4tidA8IU
10-16 14:58

猫の活動時間は夜だし、夜かな…にゃん
10-16 14:51

RT @_bsk_n: これを見たやつは今すぐ推しに着せろ https://t.co/tWQT3ffvM0
10-16 13:14

RT @sky_dj_: ソフトバンクがガラケー利用者に送りつけている通知。今後、利用中の携帯に影響が出る恐れがあるからスマホにしたらと煽る内容。どういう影響が出るかは一切書いてない。こんな風に消費者の不安を煽って売上を立てる様な真似していいのかな。高齢者なんかはこれじゃ騙され…
10-16 13:14

衣替えしたが、タンスが一つきりで、1段タオルで埋まってるせいで冬物が入りきらなかった…。ので、同シリーズのスリムタイプを一つ買った。インターネットとクレジットカードの力は素早い。
10-16 10:15

ベッドの配送予定が決まった。25日以降の発送…。ああ~、ちゃんと組み立てられるかな…。
10-16 09:24

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/994-532ec1c9
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索