微睡日記~近頃やばい~

 
16
 
task_1210

月がでかい! https://t.co/61I2fbF1xl
10-15 17:33

RT @siva_yuri: 目付きの悪い太った猫は口を開いた。「なんで死んだあいつがお前を守ったのかは分からんが、猫には猫の掟がある。30秒で支度しろ」 自衛武器として猫の肉球ステッキを貰った貴方は地元へ戻り始める。 To be continue.
10-15 16:58

昨日の火事に猫が集まってたみたいだし、猫かな… #voteadv考察
10-15 16:47

RT @siva_yuri: 龍神に空の光について尋ねるとこう返事が返って来た。「それは他界からの侵寇かな。最近増えているという話がある。僕はこっちで手一杯なんだけど……」龍神はちらりと横を見た。
10-15 16:46

RT @Vtsm_asas: 絵もうまくて積極的にイベントにも出ておしゃれな服や装飾品いっぱい持ってネイルもばっちりでお高そうな所とかでごはん食べてる人は普段何のお仕事してるの??????やっぱり暗殺?????????
10-15 16:34

お守りで道が開けたなら木にお願いして道を作ってもらう? #voteadv考察
10-15 16:02

RT @siva_yuri: 大田原市街は街が木々に呑まれているが生活している人は特に気にしてなさそうだ。すごい髪型の女の子がしょぼくれた白い犬を連れて歩いている。
10-15 16:02

ご利益ご利益^^
10-15 15:51

RT @siva_yuri: 神社で買ったお守りを取り出したら、木々がするすると動いて道が出来た。恐ろしいほどにご利益が強くなっている。神々の助けに感謝しつつ、北上した。
10-15 15:51

せっかく神社に行ったのだからお守りに助けてもらおう
10-15 15:42

RT @siva_yuri: ゆっくりのんびりぶらぶら四日かけて北上するとどんどん木々が多くなる。町や学校が木々に飲み込まれてしまっている。そのうち樹海に阻まれて道がなくなった。
10-15 15:41

一〇日!?もうここからはしっかり目的地に向かわないとダメじゃないか…?
10-15 15:32

RT @siva_yuri: 最近物騒な事が多いのか、雷電神社はたくさんの人で賑わっている。お参りするのに一〇日ほど掛かり、そこから北を目指した。
10-15 15:31

わざわざ「すごく遠い」と付いているのがミソだったのだろうか
10-15 15:27

RT @siva_yuri: 神社に行くならどこにしよう
10-15 15:14

神様大事!ごあいさつですよ! #voteadv考察
10-15 15:04

RT @siva_yuri: 乗り継ぎの関係で時間が惜しい。宇都宮までそのまま行った。宇都宮は餃子の街だが、今はそれどころではないようだ。
10-15 15:03

接着剤がダメって、弁当容器も溶けるってことなの?
10-15 15:01

第一候補の弁当で!
10-15 14:53

むむ…。弁当か帰るか、向かうか…。今追いかけるのは違うような気がする。
10-15 14:52

RT @siva_yuri: 黄色いジャンパーの新田さん:「でもその靴の接着剤は良くないかもしれないな。ああ、そうだ」麻のスカーフを貰った。「良い旅になると良いですね」新田さんは次の駅で降りて行った。
10-15 14:51

やっぱり靴か…装備品なのかな
10-15 14:43

ねこか靴か迷ったが猫!
10-15 14:39

昨日の続きだし、この世界の猫は大体いろいろ助けてくれる
10-15 14:37

RT @siva_yuri: 黄色いジャンパーの新田さん:「栃木……あそこは今、とても危ないとニュースで言っています。銃も使えないし、電車も宇都宮までだ」「何か対策はしていますか」
10-15 14:35

ここは普通に目的を…栃木の竜に会いに行くんだろう?
10-15 14:22

RT @siva_yuri: 浅黒い肌の女の子は被り物をずらして貴方を睨んでいる。黄色いジャンパーの人は微笑んで口を開いた。「どこに行くんですか」
10-15 14:22

買い物に出ようかと思ってたのに、投票が始まってしまってそわそわしている
10-15 14:18

ふえる眼鏡かな
10-15 14:09

黄色いジャンパーの人がいる…。
10-15 14:04

RT @siva_yuri: 電車の中で何を思う?
10-15 14:04

今日からだけど、梅田が遠くなったし…見たいけどどうだろうか…
10-15 12:23

RT @yoshiura_rikka: せっかくなのでパトのお話を少しづつ。……という文句で、発表までの間を繋ぎつつ『パトレイバーREBOOT』の情報を小出しにしてきましたが、いよいよ明日から一週間限定公開となります。勢いで一気に見終える短編ではありますが、どうかパトの希望にな…
10-15 12:22

ぐっ…風呂入ってる間に最後の投票が…しかし竜…248歳高校生とは…
10-15 00:08

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/993-e9fff8d2
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索