微睡日記~近頃やばい~

 
15
 
task_1210

洗濯機ラックが一番小さいのでぎりぎりサイズだ…。そして一番安い…。丈夫なのだろうか?
10-14 22:59

さむい。ちょっと早いけどブランケット出すか~…
10-14 22:43

次元ちゃんの牙は必要なの?かわいいな
10-14 22:39

RT @masyuuki: 総合して考察すると「字幕が多すぎる」と( ´▽`) https://t.co/SJOkYESzcH
10-14 22:30

あ~、コンテニューというかなんか打開策はないのか…?ねこさん…
10-14 22:12

RT @ceroyama: カリオストロの城に出てくるミートボールスパゲティ作ったことあるんですよ 生ハムとチーズとバジルとにんにくをたっぷり練り込んだミートボールをバカほど焼いて、たっぷりミートソースとパスタと絡めた。しぬほどおいしかった。(盛り付けがあれなのは早く食べたすぎ…
10-14 22:11

「帰るの」最近の不二子ちゃんと比べるとすごくプロっぽく格好いい
10-14 22:11

ルパンと銭形が共闘するの好き。ゲームの『ルパンには死を銭形には恋を』でもよい共闘が見れる。
10-14 22:09

コピ本もこういう小技があると楽しいね
10-14 22:07

RT @kreis_zero: RTの本。ツイート開いてリプみる限り、恐らくこういう作り。ピンクがA視点。ブルーがB視点。各ページの輪を切ると読めるんじゃないかと。楽しい。 https://t.co/etWVBX8ORz
10-14 22:07

RT @8jouhan_ns: ABのB一人称での小説袋とじコピー本買ったら奥付に「バラせます」って書いてあって!?ってなってホチキス外したら同じ話のA視点が書いてあって「あぁ〜〜〜」って感謝しまくったことがある
10-14 22:07

あうあう
10-14 22:04

RT @siva_yuri: 残念だった。GAME OVER
10-14 22:03

だから火事現場に向かえと!
10-14 22:01

ね~こ~;;
10-14 22:01

RT @siva_yuri: いつも猫がいるであろう暗くて狭い場所を探したが、猫は見つからなった。見つかったのは朝になってから、火事のあった場所だった。 たくさんの猫が火の近くで死んでおり、その中の一匹が貴方の猫だった。 人は誰も死ななかったのにねと、うわさ話が聞こえる。
10-14 22:01

ねこ~;;
10-14 21:55

RT @siva_yuri: 半泣きで貴方は貴方の猫を探す。ここは鍛え上げた直感だけが頼りだ。
10-14 21:54

埼玉県警懐かしい
10-14 21:46

ねこ~!
10-14 21:45

RT @siva_yuri: 胸騒ぎがするので猫を探しに行った。外に出たら遠くから順に信号が停止、街灯とともに消えて行っている。遠くの火事が見える。
10-14 21:45

やっぱり猫!
10-14 21:36

RT @siva_yuri: もう一つ事件があるはずなのだか、貴方はそれから五時間(合わせて六時間)たっても事件は起きなかった。
10-14 21:36

ぅあ~ん。ワールドタイムゲート開いたの?
10-14 21:13

大量に録り溜まった忍たまを垂れ流してると山田先生がちょいちょい出てきて、「やっぱ親子やねんな~」って思ってる。
10-14 21:12

一番険悪なところじゃないか…
10-14 17:33

RT @TFtrivia_bot: 公式インスタグラムのかわいい画像。「夏の終わりのブロックパーティ(町内で集まるお祭り)は、オートボットとディセプティコンでさえも親しくさせる」 https://t.co/0FVPzMgQEy #初代
10-14 17:33

ほう…Windowsの「ペイント」アプリが3D対応か(CNET Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/XiKmquXnoJ #Yahooニュース
10-14 08:29

ショック…。チーズ蒸しパンにカビが…。
10-14 07:16

    04:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/992-8c7c23c4
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索