微睡日記~近頃やばい~

 
13
 
task_1210

近所にレベル10のジムあった…。
10-12 22:02

RT @siva_yuri: 甲斐性と言うパラメータをつけた恋愛ゲームを作りたいが美少年で甲斐性がすごい高い子がいたら、致し方ないと言うおっさんプレイヤーが大量に釣れるだけの気がしてきた。
10-12 20:55

これは…?
10-12 20:45

RT @siva_yuri: 安心せよ。約束の日は来るぞ。遅れたらごめん
10-12 20:45

検索急上昇で佐々木酒造でどうしたかと思ったら蔵之介のお父さん亡くなったのか…胃がん。お疲れ様です。
10-12 18:06

ちょっと頭痛いところに下の階の人の蚊取り線香の匂いでしんど…
10-12 18:03

『超高速!参勤交代リターンズ』は湯長谷藩側に好きキャストが居るならぜひ観るべきだった…。殺陣が格好いいよ。そして蔵之介の内モモをガン見した…。渡辺裕之の身体もな…。
10-12 17:25

RT @mnw14150: 私が好きなもの描いてるだけで同好の士は喜んでくれるし地雷持ちは勝手に吹っ飛んで瀕死の重傷負うしと思うとこれだから描き手はやめらんねえな(ゲス顔)
10-12 17:13

RT @mnw14150: 私の絵リツイして「これ地雷…>RT」みたいなこと言う人たまにいるけどRT追い野郎だから私そのつぶやき見てるぞ お前の地雷私把握しちゃったぞ まだ息があるのか〜〜よ〜〜し次は手足吹っ飛ばしちゃうぞ〜〜〜
10-12 17:13

RT @hakonen200: さっきの事故すげぇな速度違反(50キロ道路を83キロ:赤切符)→停止命令無視でおまわりさんの脚轢いて逃走→白バイ追跡から逃げて対向車線逆走→女性のバイクと接触→ワイヤーに突っ込んで上下半身で真っ二つ→上半身が山陽電車線路内に飛び込み→特急電車…
10-12 16:20

RT @okasanman: オートバイ電柱ワイヤに衝突 弾みで切断された上半身が山陽電鉄の線路内に飛ばされ、山陽電鉄上下27本が運休 現場の様子https://t.co/tbXNJZYKYz https://t.co/73OkRnPPy7
10-12 16:20

11時終わりで次の参勤交代は11時5分!
10-12 11:05

『怒り』良かった…。
10-12 11:05

RT @Hamano_Lilly: @b_shimadavidson …他にやってた事があったんですが、煮詰まって…気分転換に書き始めたら、勢いだけでここまで来ましたwww。「主従宣言」昌相→昌幸、ですがwww。字余り・字足らずは大目に見てくださいまし。 https://…
10-12 06:59

RT @ka_sod_3: 第39話より最後まで極楽鳥な薫さんの黄泉路。本当歳月って感じで笑いつつも胸がいっぱい。参照に第2話を繰り返し見てましたが、夫妻は可愛いとこいっぱい。殿が現れたら息を飲む薫さんとか、抱きついたらドシッと音がする殿とか。真田夫妻forever!#丸絵…
10-12 06:53

RT @siva_yuri: こういう風に蓄積してからまとめなおすと自分攻略本・睡眠時間を削らない。・プロットと家族サービスは仕事スケジュールにいれる。・ポメラで仕事する・どんなにやる気なくても一文字は書くこんな感じですね。
10-12 06:46

RT @siva_yuri: 小説に限らない仕事ノート。日付と仕事上の気づき、改善点を一項目一、二行で書いて一行あける。これを集積して一冊書き上げる。その一冊を読み直して、自分なりの仕事攻略本を作る。(こちらは小さいノートでいいです)プロジェクト始めに必ず一日かけて攻略…
10-12 06:46

RT @siva_yuri: 質問:小説を書く際には具体的にノートをどのように使っているのでしょうか。回答:色々な使い方がノートにはありますがそのうち一つを教えましょう。
10-12 06:46

冴えない後藤隊長とかさんざん言われたのがこんなことに…!本物!
10-12 06:22

RT @masyuuki: あきら難しかったにょ〜(^_^;) https://t.co/j9QFgaETvc
10-12 06:21

うー、さむい・・・
10-12 06:19

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/990-ecc75ce1
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索