微睡日記~近頃やばい~

 
11
 
task_1210

RT @tya_tora_tora: ボンタン狩りのガキ https://t.co/yzlQVigzos
10-10 23:19

今ハウステンボスにイングラムいるのか…。
10-10 21:15

RT @kingoo: イングラムと日本一大きいかぼちゃ#佐世保 #ハウステンボス #ハロウィン#パトレイバー #イングラム https://t.co/06v9xgx4aN
10-10 21:14

亀の放流見て思い出したけど『ペット』の同時上映の亀のショートアニメ可愛かったよな。
10-10 20:56

フリスビー見てた時めっちゃ日向ぼっこしてたからめっちゃ眠い。
10-10 20:30

可愛い…
10-10 20:18

ハムスター速報:【ポケモン】モンスターボールテラリウムのクオリティが凄すぎてアメリカで売り切れ続出 https://t.co/1yBWDvUoVi @hamusokuさんから
10-10 20:17

あ゛~。お茶がうまい。
10-10 20:08

今日は、ボス!って貫禄たっぷりの猫に遭遇して「ニャァー」と見合わぬ声で鳴かれ、「撫でろ」と尻を向けられゴロンされた。久しぶりに猫をワシワシした。
10-10 19:46

RT @akio_dq10: 父大好きすぎてツーリングに持っていくカバンに置いていかれまいとねっこが必死に忍び込んでたから気づかないふりして背負ってあげたら「準備万端」みたいな感じで顔出してる https://t.co/nB0RknRe3s
10-10 19:43

ところどこ違うかな?って思うけど凄い急所突かれて瀕死である。アラサー女子がカラオケで盛り上がる!ちょい懐かしのアニソンランキング https://t.co/KKFK2Wq1dI #niconews
10-10 18:58

アニメ限定かな?初めて速水さんを認識した(声優に興味持った頃)のがテイルズのウッドロウさんだよ。そしてマックス艦長だ。声優・速水奨のハマり役だったアニメキャラランキング https://t.co/cvJi3ToNl9 #niconews
10-10 18:56

おー!横浜がファイナルステージだ。
10-10 18:25

『家政夫のミタゾノ』見るね…。
10-10 18:24

CSで巨人と横浜が激闘を繰り広げていた…。
10-10 18:16

RT @kiankou02: 描きためた漫画をドーン https://t.co/Yoc7BL0rq2
10-10 17:57

たすくは…https://t.co/dBKaOY8gVk#あなたはツンデレかヤンデレかhttps://t.co/Q2UzWoQ6V2おぉ…
10-10 17:55

あしたも明後日も晴れだ。明日の昼あたりからまた崩れると思ってた。ズボン洗お。
10-10 15:31

もう、ハンドクリームのいる季節だ。手の甲がかゆい。鼻周りも少し。
10-10 15:29

公園で大量の家族連れとカップルに混じって大学生ぐらいの男の子が2人フリスビーで楽しく遊んでいる。なんだろう…、かわいいな。2人連れで他が居ないっていうのがな。遊ぼう!ってなって公園でフリスビーをチョイスするってさ!
10-10 14:12

RT @earth0w0: 高慢と偏見とゾンビはいいぞ…中世イギリスの女子がゾンビ相手に無双アクションするんだよ…舞踏会よキャッキャ♡ってドレスアップしつつ当然のようにガーターにナイフ仕込むんだよ…最高… https://t.co/WfbaTtoU6O
10-10 14:08

コンパクトマンボウのカバーが売ってないんだけど…。
10-10 09:41

見れば見るほど腹立つ顔してる(風呂鏡の受け板)何で左の穴は縦なの。 https://t.co/7ONNxp0T3R
10-10 09:27

玄関の動線を考えると小さいシューズラックを2つ買う方が良いのだろうか。ううん。ダンボールが出せるのは明日だし今日は買うのやめるかな。ゴミ箱(小)と45L入るゴミ箱(大)を買わないと。 https://t.co/3JtJgrBoXU
10-10 09:22

「買ってけ」と言いつつ「お客様」
10-10 09:17

RT @raiden480: 良いディスプレイだなぁw#ドリフターズ https://t.co/Itl6NrOJQc
10-10 09:17

1人なんかな?内容は怒られるかもしれないけどにてるわ~w
10-10 08:51

RT @8_niso: 真面目なファンには見せられない真田丸のモノマネ https://t.co/6lyzW9bJE5
10-10 08:51

ああ…、今朝も目覚めの悪いようで…ブーブー言ってる。でも短いな。何回もなるけど。1回で起きなさい。
10-10 08:16

RT @keitomeru: 我が家では当たり前の光景なのですが、他の猫飼いさんからはありえないと言われる光景がこちらになります。 https://t.co/jK7NcpBfzz
10-10 08:08

RT @AngelTouchPlus: ばったり倒れ込んで、真田丸も観ないで寝てた………日付変わって起きたら森沢優の誕生日だった。言われるまで忘れてました (⌒-⌒; )ついでに何度目かのお願い。 https://t.co/MtjwuuG5zr
10-10 08:05

RT @d_d_osorezan: 送付した書類に不備があって、不足分を郵送することになったのだが「かっこいいアムロ」の切手しかなかったので反省している感じが全くしない。 https://t.co/86BU9x9YQ4
10-10 07:47

予定より1時間早く起きた…。寒い!パジャマ替えるかな?
10-10 07:23

RT @pentaxxx: 油彩と水彩の違い以前に、対象物を最初に輪郭としてみるかマッス(塊)としてみるかの認知的な文化差では。日本人はまず輪郭で形態を把握し後から陰影で立体性を「追加」する。欧米人は立体性が前提なので輪郭よりも光の反射で形態を表現する。https://t.c
10-10 00:30

RT @nyahoimaru: 徳川を二度も破ったあの真田昌幸 #丸絵 #真田丸 https://t.co/gNBFcblCcp
10-10 00:30

明日も冷えるのか
10-10 00:11

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/988-0a36cd8f
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索