微睡日記~近頃やばい~

 
10
 
task_1210

トレンドにTOKIO入ってるな。DASHだったしな…。って思ったら違った。刀の話だった。ドロップとかめっちゃ笑う。
10-09 23:58

RT @yonakiishi: 昨日、座が真田丸の話になって、俺も好きで見てるので、あれこれ関ヶ原がらみを話し、輪に入ってこない20代のねーちゃんに振ったら、「私、その頃はまだ生まれてないので、世代的にわかんないです」とすごい方向からシャッターを下ろされました。俺はまだまだ頭が…
10-09 23:44

明日普通ゴミだから結局早く起きないといけないことに気付く…。
10-09 21:12

酷いことに忍たまが89個録り溜まっていた。
10-09 21:11

泥を嗅ぎ分けるアイドル
10-09 19:34

せっかくご飯作れたけど頭痛くて食欲が…。右目が痛い。明日は隣の目覚ましなりませんように。2人ぐらしっぽいのに全然起きねぇ。ゆっくりさせて…。
10-09 18:56

だいぶ台所が使い勝手良くなってきた…。でも調味料が足りないわ。コショウなかった。あと一味とかもいるな。そもそも油ないし!散っちゃ地オリーブオイルだけ買った。これでアボカドが食える。
10-09 18:31

凄い出来だ
10-09 18:28

RT @ECAPT1: 本場アメリカでアイアンマンのコスしました。予想以上、日本以上に熱い反応貰いました!まともに歩いて移動出来ないぐらい。光るたび開けるたび、オゥー!アメージング!グレイト!!場内でほぼなかった囲みも出来て…あのね…世界よ、これが日本のコスプレだっ!#NYC
10-09 18:28

RT @sawakosawa3: 奈良の鹿は外国人にはウェーイなのに、日本人には冷たいってほんとうですか? https://t.co/FvgXZ0q5Ku
10-09 16:28

夏を超えたチロル食べたけどやっぱまずいな。分離した味がするぞ。出しっぱなしだったからな。
10-09 15:45

今日はどうするかな~。これから明日一日は晴れるそうだし。自転車で周辺を巡るかな~。なんかこの辺スーパーが3つもあってありがたい。少し離れてもう1件あるし。
10-09 12:11

隣の人の寝起きが悪すぎるのか、朝ずっと携帯が鳴ってる。バイブの振動がめっちゃ響く。音自体は聞こえないから、バイブなしの設定にいして欲しい。起きちゃったよ。
10-09 08:30

    04:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/987-252e3bd7
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索