微睡日記~近頃やばい~

 
07
 
task_1210

RT @yuki_nikov: 次男(6)「おばあちゃんに かまたくん つくってもらおう!」シン・ゴジラを観ていないおばあちゃんがネットの情報だけで孫のリクエストに答えた結果。 https://t.co/QXOKZPLzgC
10-06 22:39

RT @Chizu_Yamamoto: 「八つ墓村・犬神家混同問題 トートバッグ」Ver.2皆様のツイートより、裏面作りました。#八つ墓村・犬神家混同問題 #啓蒙活動 #横溝トートバッグ #横溝クラフト手芸部 #刺繍ミシン https://t.co/7FTOqJDVFz
10-06 22:37

それでもリタガンの出版を待つ。欲しい。まとめて欲しい…。
10-06 21:27

RT @siva_yuri: まあ。リタガン出版最大の敵は他の小説書いた方が売れているという事実です。
10-06 21:27

RT @gnue: 落選ハガキのほうが可愛いw https://t.co/EvMBbuxGkz
10-06 21:22

外食ってホンマ高いな…。寄り道して面倒になってご飯食べてきたけど、ああ~何食分なんだろう~><;って思ってしまう。やっぱり家でご飯がいいよ…。
10-06 20:33

Frogwaresのホームズ!ワトソンくんまたモデルチェンジかな…?買おう。今までのは見る限りだと難し過ぎるんだけど…。
10-06 19:53

土日色々したいのにまた天気悪い…。台風は来なかった。ちょっと風が吹いただけだ。クローゼットの収納とテーブル欲しい。
10-06 08:34

飛び出してきて死ぬ。ってすごい。
10-06 07:16

変える必要性がわからん温泉マーク変更、「発祥の地」が難色 「知名度下がる」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/yH9QuMENeg #Yahooニュース
10-06 07:14

今日は、ゆめをかなえる日らしい
10-06 06:53

    04:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/984-2597d677
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索