微睡日記~近頃やばい~

 
05
 
task_1210

懐かしい…
10-04 23:18

RT @masyuuki: 『ガンバ!Fly high』は面白かったもんなあ(^_^)<NHK見ながら
10-04 23:18

ダース・ベイダー似のアザラシ人気 大阪・海遊館:朝日新聞デジタル https://t.co/GuPqqzWaD5
10-04 22:08

RT @mugwortkaga: ⚡️ "龍4コマ"https://t.co/oqQt025UKx
10-04 20:43

先生こけてんの毎度可愛いわ
10-04 20:37

RT @TFtrivia_bot: ボッツ基地、アウトポスト・オメガ・ワンは、ラチェットが任務で不在だった隙に、なんとスケートリンク化されてしまったことがあります。https://t.co/zSPUUNRhMJ #Prime
10-04 20:37

ここ他の線使えないから止まったらどうやって帰ってくればいいんだろう。バスとか通ってるのかな。
10-04 19:18

おっと、御堂筋線で事故か。すげぇ時間にまぁ…。
10-04 19:16

おなかすいた…
10-04 19:15

ごみ置き場分からないから班長の札を頼りにあいさつに言ったらいろいろ教えてくれた…。ここに入ってよかったんだろうか…。
10-04 19:15

さて、この住宅なかなかの物件らしく、大家さんがろくに交流していないせいでここに何人入っているか近隣の人・町内会は把握していないらしい…。入居の際一切大家さんと会わなかったし、良いのかな?って思ったけど怖いな。変な形でほかの建物とくっついてて班長さんはこの住宅とは無関係と…
10-04 19:14

おいしそう・・・
10-04 19:11

RT @Tsukasa_Hara: 激ウマ和風オムライスの作り方ご飯をバター、ツナ缶1/2、ニンニクチューブ少し、塩胡椒で炒める。卵2個を被せる。大根おろしを贅沢にぶっかける。ポン酢をかけて完成!これ30人くらいに作ってあげたけどみんな好評です。是非お試し…
10-04 19:10

とんぼのトマトいじりがおもしろすぎてこまっている
10-04 13:39

RT @y_krsw: こうでは??????????????※雑トレス https://t.co/ISy4A0W45w
10-04 13:38

RT @dokukinoko774: さらに「高級店ではメスになる直前のオスが一番美味とされ重宝されている」という旨の記述もあり「完全にニッチな性癖を習得したオタクじゃねえか」って思った
10-04 13:37

RT @dokukinoko774: 土曜日に頑張ってたくさんむいた甘エビをモッシャモシャ食べながら甘エビについて調べてみたら「最初はオスとして生まれてきて5~6歳でメスになる」というくだりで「マジか~どおりで大きい甘エビは卵抱えてるのが多いわけだ~」って思った
10-04 13:37

いつも思うのが、メガ様の直属は美形多いよなってことなんだ
10-04 13:30

RT @TFG1copypaste: サウンドウェーブ:「男だから不審者とか平気だぜーw」ト言ッテイル貴様ラニメガトロン様ガ俺達ニオッシャッタ名言ヲ置イテイクゾ。「女ではなくお前たちを狙う男は真剣に危ないから気を付けろ」
10-04 13:29

    04:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/982-57b5a58b
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索