微睡日記~近頃やばい~

 
04
 
task_1210

FF7だよ。次が確かバイオだ…神羅ビルの血の跡だって怖かったのにゾンビとか無理だったよ。弟だけクリアしてた。#プレイステーションで最初に買ったソフト
10-03 23:17

ヤバい…
10-03 21:21

RT @daily_simaenaga: ハロウィンが近いということで作ってみたら、シマエナガの可愛さを上回るグロいケーキが出来てしまい動揺を隠しきれない (´;▲;`) https://t.co/kos123yvJg
10-03 21:21

思った以上に動いてたし、細かくネタが入ってて…わぁ~~…作画もこれが維持されるなら凄い…光忠の手袋したまま料理は…って次に唇でわぁ…ってさ。最後の石切丸もちゃんと回収された…。審神者部屋の段ボールがある意味なんか理想というか現代っ子というか…良かったです…花丸
10-03 21:20

よし!見るテレビもないし花丸見る!そして風呂上りは真田丸だな。
10-03 20:50

RT @genmaipain: こんなんがでるようだよ って伝えてみる https://t.co/KNfnn5usvq
10-03 20:38

RT @Kankyo_Jpn: 環境省広報誌「エコジン10・11月号」発行!巻頭インタビューは、映画「シン・ゴジラ」で、環境省職員 尾頭ヒロミ を演じた、女優の市川実日子さん。役づくりの秘話から、生き物や自然に向けるまなざしまで、たっぷりお話をうかがいました。https:…
10-03 20:25

んん!サンゴが練!
10-03 20:24

RT @yowoko: ゆうきまさみ先生に寄稿させていただいたあ〜る君の原稿、着色前アナログ原稿ともに日本橋ヨヲコ展に展示させていただいてるので観にいらしてね…!(ここのコラボゾーンは撮影禁止区域だけど、ゆうき先生はやさしさの極みなのでアップしても怒らないとおもう) https…
10-03 20:23

近所にな、牛虎って焼き肉屋ある。わしは逆やけど…。でも牛、喰うんだろ?
10-03 08:15

幸せの日だな… #10月3日は天下三槍の日
10-03 07:39

昨日の夜どっかにクレーム入れてるっぽい夫婦がやかましかった。電話なのに声張りすぎやろ。23時半だよ。
10-03 07:35

朝から汗だくでヤバい。しかし、とうらぶアニメに三名槍が確定したので頑張る。帰ったら見よ…。
10-03 07:32

    04:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/981-f494a665
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索