微睡日記~近頃やばい~

 
01
 
task_1210

今日は布団で寝れない。レンジ台組み上がらなかった…。マンボウ(座椅子)持ってきて良かった。
09-30 22:32

バーガーww
09-30 20:11

RT @siva_yuri: 大虎:「んで、若い姉ちゃんがかんで、かもす酒はないんですか」老人:「わしのひ孫が酒つくってるんだが、去年ハンバーガー食ってから調子が悪くてな」 ハンバーガーめ、ハンバーガーめ!
09-30 20:11

RT @siva_yuri: 口かみ酒といえば、昔モンゴルで飲んだことがある。 馬乳酒でな。おじいちゃんがかんで作ってた。くくく。これが現実なんだよ。愚かな第七世界人ども。(あ、おいしかったです。ちなみにこのおじいちゃんは酒がまずくなるからと普段から厳しい食事管理で口内…
09-30 20:11

あわわ
09-30 20:06

RT @ryou_mizuno: 『ロードス島戦記』が舞台になるそうです。ちょっとびっくりです。どういう舞台になるのか、とても楽しみです。
09-30 20:06

休憩中。12時に全ての運び入れが終わった。取りあえず軽く掃除機をかけたところ。流しの下にシート敷いてナベ類を入れて段ボールを減らす予定。マイペット買い忘れてる…。
09-30 13:13

チキチキ!引越屋と車と電車!途中仲介屋に寄って鍵を受け取らないといけないから先に出たのに積み込み30分とか早すぎるだろ。大物も無いしこんなもんか…。なんとか先に着けそう。
09-30 11:08

1分差で同じネタかと思ったら…
09-30 08:38

RT @tfpkopipe_bot: インセクティコン:( 'ω')例えばきみがが( 'ω')傷ついて( 'ω')挫けそうに( 'ω')なったときは( 'ω')すかさず僕が ( 'ω')そばにいき( 'ω')そっと傷に( 'ω')塩をぬる
09-30 08:37

RT @wei5generals: 張遼:( ‘ω’)例えば殿が( ‘ω’)傷ついて( ‘ω’)くじけそうに( ‘ω’)なった時は( ‘ω’)かならず私が( ‘ω’)そばにいて( ‘ω’)そば…?( ‘ω’)うどんもいいな…( ‘ω’)どうするか…(′ ‘ω…
09-30 08:37

ついに引越当日である。ガスの開栓申込み忘れてて草。9時電話して午前中に受付が出来れば午後に着てくれるらしい…。
09-30 08:09

見事なたれぱんだ
09-30 08:04

RT @livein_china: 四川省成都のパンダ基地にて 今年生まれた23頭のジャイアントパンダを初披露https://t.co/ePYsf6J08Sパンダ余ってます https://t.co/Y3kDyUiwFG
09-30 08:04

    04:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/978-0d926166
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索