微睡日記~近頃やばい~

 
26
 
task_1210

仕事人、結城さん退場とかずっといると思ってたのに…。仕事人はいつも人が死んでからの話だからもやっとする部分も多い。
09-25 22:39

PCとTVが一緒に乗る長いテーブルがほしいなと思ったけどなかなか無いな。トントンしようかとも思ったけど普通に高かった。
09-25 21:47

おいしいデス
09-25 19:46

RT @Oshima_Kaoru: 筋肉質な男性は性欲が強い。筋肉量と男性ホルモンの量には密接な関わりがあるが性欲も男性ホルモンの量に応じて強くなっていく。さらに男性ホルモンが多い人ほどウケになりたがり、性欲が強いため浮気をしやすいという傾向もあるのだとか。筋肉質な淫乱ビッチウ…
09-25 19:46

RT @RT_itai: 「チュウゴクノウサギ(短耳兎)」。中国に生息するウサギ科の野生動物。夜行性です。もちろん生きています。#動物 https://t.co/oXe6IPuOmt
09-25 02:03

    04:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/973-e483f6a4
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索