微睡日記~近頃やばい~

 
22
 
task_1210

明日はカレーうどんしよう。たぶんカレー粉あった…。カレーうどん…。
09-21 19:09

仕事さぼってるわ…。
09-21 13:34

RT @kurage_adnis: 子供のために買ってあげた日本地図パズルだが、いつの間にか北海道の中に他の県が何個入るか競うゲームに変質している。どうやっても16個しか入らない。 https://t.co/uc5JFXRjTh
09-21 13:34

RT @yuuki_spirits: 【9月27日発売!】後藤隊長カレンダー、カバーのアップはこんな感じ!かっこいい後藤隊長からお茶目な後藤隊長まですべてが詰まっているといっても過言ではありません!選んでいただいたシーンやセリフがどこにあるかぜひ見つけてみてくださいね♡ htt…
09-21 08:15

逆に考えれば、これ一本で召還の儀式しても…?
09-21 08:14

RT @ORCKAZ: 眠眠打破シリーズの最上位である激強打破を初めて飲んだんですけど、あまりにも口に合わなかったので原材料を見てみたらそれはもう大変な事になってた 黒魔術か http://t.co/6sOx3p9kwr
09-21 08:14

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/969-3d2a5f54
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索