微睡日記~近頃やばい~

 
21
 
task_1210

RT @tsukuru_agender: ある中小企業の経営者の方が「すべての従業員がマイホームのローンを払えて、二人以上の子供を安心して育てて大学に送れるような会社にしたい」と言って小さい夢だと批判されてたのだけど、僕は、そういう生き方を皆が望むわけじゃないとしても、それはぜ…
09-20 20:09

本当はこんなに体格差のある交配は駄目なんだろうけど、ずっと子犬時代のハスキーが見れるのかと思うと…。
09-20 19:01

RT @himithu_ikimono: 【ポンスキー】ポメラニアンとシベリアンハスキーのミックス。外見はシベリアンハスキーの方が強くあらわれる傾向にあります。 https://t.co/QjBy80hLpP
09-20 19:01

川の流れが早い!
09-20 18:22

こんな日でも、雪見もちもちカフェは60分待ち。昼間はどうだったんだろう…。
09-20 17:54

DeNA三浦「勝てなくなった」リーゼント引退表明 - 野球 @nikkansportsさんから https://t.co/abyBed6wmaおお…。
09-20 17:39

かわいい…👼
09-20 17:35

RT @con_som_me: 名前呼びにくい人② https://t.co/DiVH9uvRkL
09-20 17:34

RT @con_som_me: 名前呼びにくい人① https://t.co/BfWR5bDhmd
09-20 17:34

台風は過ぎ去ったよ。休館だけどやけにILLの依頼が多かった。連休明けぇ~っ!今日の昼過ぎ家に段ボール届くはずだけど大丈夫だったんだろうか。
09-20 17:31

大阪ではとても珍しい台風による警報。そして、マンションで子どもが2人集合してたけど、朝から警報出てたろ?学校は休みだぞ…。待ってても誰も来ないよ。一応声かけたけどどうかな。
09-20 08:00

前回普通に閉めつつ中では仕事してた気がする…
09-20 07:55

どこらへんまでがこれに該当するのか?
09-20 07:54

なお、教職員は通常の勤務となります。
09-20 07:53

    04:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/968-b14ce944
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索