微睡日記~近頃やばい~

 
18
 
task_1210

トレーラー見たけど、「starscream」ってメガ様の声かな?ラチェット先生登場シーンも見ちゃったけど、さっそく口癖出てて可愛い。そしていつの間に地球に来てたのか。星の復興が終わって元の通り地球で暮らしてたのだろうか?ちょっとワイルドになって…。だってあれ収容ポッドだ…。
09-17 23:28

スタスクG1カラーだった…。ハイヒールでもなくなってた。ハイヒール…。おもちゃはAに近いな…。音波さんも先生も変わりないのになんでスタスクだけこんなにカラーチェンジなの。TF界は色変わると別人なんだぞ。プライム後どんな暮らししてたんだろうか。メガ様とは会ってないんだろうな…。
09-17 23:13

毎度ニコニコのコメントで情報を得ているけど、アドベンチャーの3期にはスタスク来るのか…。どんどんプライムと繋がってくるけどメガ様の戦意はもう喪失してるっぽいがどうなんだろうか。でも音波さんとスタスクと再会してほしい。音波さん格好良かった…。
09-17 23:02

ち…
09-17 21:28

RT @_alice03: ああ神様お許し下さい私の心が汚れているばっかりに純粋無垢なこどもにこれを折ってと言われ『なにこれ、ち…』などと思ってしまいました…!でも神様、これはどう見てもち… https://t.co/sYl1uGu4PV
09-17 21:28

いよいよ引っ越しが本格的になってきた。緊張してきた。
09-17 17:58

RT @_Count_Zero: メカ豆腐の復讐 | Matogrosso https://t.co/G0EX6wSdvT #Zenback @mtgrssさんから俺が見た「シン・ゴジラ」ねたのマンガのなかで、一番離れていてかつ一番近い。ひどい(ほめ言葉)
09-17 12:30

    04:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/965-0aa7ad9c
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索