微睡日記~近頃やばい~

 
15
 
task_1210

RT @yaduki_sakura: 今しがたバスの運転手さんに大変に親切にされたので嬉しくて、バス会社にお礼の電話したら「いつもっ…!お叱りの電話ばかりで…っ、はい!必ずお伝えしてっ…ぐすっ…はいっ、あのっ…」と(恐らく)泣かれてしまった。どんだけ普段クレーム対応してるんだ……
09-14 22:53

親指のキズパワーパッド外したら思いの外傷が深くてビビる。毎度刃を当てただけで傷口が露出してないから浸潤液とか感じない。キズパワーパッドも凄い防水ってだけになってしまう。溝になってしまった。
09-14 21:15

RT @denoneew: 皆様。気をつけて。こういうの私は絶対に引っかからないと思ってたけど。相手がNTTを名乗って来たから最初は完全に信じちゃった。詐欺ではないみたいだけど悪徳。「いいね光」。まさに総務省の注意喚起の手口と同じ。気をつけて。 https://t.co/sfM
09-14 17:26

RT @Computerozi: あずきバーが硬い理由を聞いてきました。「あずきバー」が硬すぎて井村屋に乗り込んだ話 https://t.co/Q04pLxtmjZ https://t.co/3FWMlEdXVv
09-14 02:28

RT @rokubunnnoichi: 【拡散希望】10/8(土)~9(日)に浅草橋東南センターで開催される神々の展示会「DORO☆OFF」に僕も参加します!ジオラマは写真より生で見る方が100倍面白いです!色々な方の力作が並ぶ貴重な機会なので是非見に来て下さい!! http…
09-14 01:52

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/962-7624366c
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索