微睡日記~近頃やばい~

 
10
 
task_1210

あ!金曜日か!TF見ないとな。前回飛田さんがちょいちょい出てたのはラチェット先生への布石と期待したい。オプティマスの声変わったけど。飛田さんの先生がいいよ~。とりあえず先生とオプが再会するのかと思うと…。プライムの先生はすごく未亡人でたまらん。アドベンチャーでもよろしく。
09-09 20:16

あぁん…。1点増えた…。
09-09 19:20

2016年9月9日 ヤクルト vs 巨人 テキスト速報 - プロ野球 - スポーツナビ https://t.co/F0lQOijkJfあかん…。
09-09 18:50

いや、むしろあんな風に遊んでたろ
09-09 18:49

プラレールの新しい遊び方だなって思ったよ
09-09 18:48

昨日の阪神のせいで今日のヤクルトに広島優勝の責任(?)が回ってきてるんだった…。今日ここのカードしか無いって?広島の皆さん応援しててね。
09-09 18:47

久しぶりプライムフルでみたい。字幕で。やっぱ吹き替えはだいぶ対象年齢落としてるから。でも「ご主人様…」のささやきはエロくて最高だったよ。
09-09 17:39

怒りは予告見て普通に気になった。そして2人のシーンを見て(これか!)と気づいた…。見よ…。
09-09 17:35

とんでもないセリフ。どのシーンだ。
09-09 17:32

RT @shipnemesis_bot: Megatron: No one rids me of Optimus Prime but me! Do you understand? Do you?!(誰にも俺からオプティマスを奪うことなど許さん!この俺自身以外の誰にもだ! わかっ…
09-09 17:32

かき揚げの中身はニャル様なんだろ
09-09 00:22

RT @livedoornews: 500RT:【森タワーで開催中 】「宇宙と芸術展」コラボメニューが登場!https://t.co/ewa3nzAO5x「ブラックホールかきあげ丼」は、思わず二度見してしまう漆黒の丼メニュー。ご飯は竹炭を加えて炊きあげたという… http…
09-09 00:22

RT @ailanse: 飢えたらどうしますか※先程リツイートした内容が気になった
09-09 00:00

    04:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/958-cb046db0
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索