微睡日記~近頃やばい~

 
08
 
task_1210

RT @village_109: ツイートのURLをスパムURLに改変するスパム「linkis」が流行してます。先頭がln.isで始まるURLを見かけたら触れないようにしましょう。勝手にURLが改変されるので、感染しても気がつかず無自覚でばらまいてる恐れがあります。 https…
09-07 22:22

RT @JULY_MIRROR: たまに地震があると、あの日の記憶が揺さぶられて蘇る。こういう時こそちょっとだけ備えてみませんか?「東京防災」。電子書籍で無料配布されてます。キンドル版 https://t.co/fmy3H29toW
09-07 18:54

RT @DQ_Ury: こちらが続きのツイートです。Twitterの使い方がわかっていないので間違っていたり表示がおかしければ教えてやってください。 https://t.co/nQA6jhbbUc
09-07 18:54

RT @DQ_Ury: リツイートしようとしてくださる方がいらしたので画像で再投稿してみます。すでにリツイート頂いた方、申し訳ございません、ありがとうございます!画像は4枚が限界なのでもう1ツイートさせて頂きます。 https://t.co/50M6Cu2YgQ
09-07 18:54

漫画とかで首に虫刺されあとがあって勘違いされるネタってよく見るけど、そんなとこかまれないだろ~っていつも思ってた。かまれた。かゆい。
09-07 18:50

ゴジラは結構お年寄りが多くて初代ファンかも。
09-07 15:24

やっとこ『シン・ゴジラ』見た。とりあえず見ながらダイ・ガード思い出していた。
09-07 14:42

RT @42cynthia42: お母さんが友達が宗教にはまって年に二回東京に来てめっちゃお布施払って帰ってるかわいそうって言ってるけど、わたし知ってるひとにそういうひといっぱいいるわ。ジャンルが違うだけだわ。
09-07 14:37

後ろで彼女なんか女の子にゴジラの映画についてうんちく垂れてるオタクがいるわ。うんちくというか?俺は解ってるぜ的な。
09-07 12:07

『ゴーストバスターズ』は良い特撮を見た!って感じ。最後躊躇なくエリンが飛び込むとこ良かった。
09-07 12:05

流石に5本も短期間に見るとパンフ買うのためらってしまう。どうするかな。参勤交代もまだあるし。『破門』も蔵之介だと知って見る予定がまた出来た。ドリーだけど買うかな。ゴジラのパンフ売り切れるって聞いたけど、売店見るの忘れた。ところでスーサイドにサイボーグニンジャみたいのいる?
09-07 09:49

フグと同じ扱いw
09-07 09:16

RT @sikano_tu: 四国新聞「シン・ゴジラ」について書かれた記事が衝撃的!「ゴジラをジビエ料理にするにはゴジラ調理師免許が必要」https://t.co/1mZv29l6aWシン・ゴジラの装甲の下の肉が、人類が食べたことのある何よりも旨いことが明らかになったことか…
09-07 09:15

RT @hakoiribox: こち亀を抜いて巻数・連載期間共に最長になりそうなゴルゴ13ですが、人気が出すぎて連載を止められなくなった漫画家がゴルゴに依頼するエピソードがあります。歳すら取らない不死身の主人公を描く愚痴をゴルゴが聞かされてるシーンが最高です。 https://…
09-07 07:17

RT @sai_0121: だいぶ前から私の絵を加工して転載していた方がいました、それから加工された画像何人にも無断転載されててさすがにもう我慢できないです。加工した本人まだ見つかってれおりません。とりあえず右側の絵をみかけてもRTといいねしないでください。 https://t…
09-07 00:47

    04:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/956-bdd2e561
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索