微睡日記~近頃やばい~

 
11
 
今日から主婦業です。
朝のうちは結構時間あるね。

前描いた絵に色を塗ってみました。
jrc.jpg

肌塗るのは好きだけど他はまだまだ要修行です。
肌もまだまだだけど…。
ついでに2年ぐらい前に描いたオッサンにも色をつけてみた。
fc.jpg

2003.3.26(日付入れてた自分に驚く)
こっちも肌ばっかり塗って他はテケトー過ぎですね。
よく考えたら2年前から考えてたんだ。
日付見てちょっとびっくり。
この頃は毎日ノートに絵描いたんですけどねぇ…。ちゃんと日付も入れてたし。
ちっとも変ってないことに落ち込んでみたり。
でも、いったんこの絵から離れて細い絵になってたんですが、戻ってきてるんですね。(上の絵は描いたの今年の3月ですからね)
また毎日描こうかな。
絵は描き続けないと上手くならないし。
絵を描き始めたのは中学ぐらいかな?
色を塗り始めたのは専門入ってからですね。

主婦業始まるし、就活もしなアカンのにこんなんしてて良いんか。
    09:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/95-45b089a9
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索