微睡日記~近頃やばい~

 
13
 
task_1210

頭文字Dの前売り券を買ってしまった…。いったいどうしてこんなBL感溢れるものにしたのか。これは奇跡の薔薇歌いますね…。キャスト変更は今も納得してないけど、ポスターは喋らないからね…。高橋兄弟好きだよ。 https://t.co/xf6nnp7n5X
01-12 19:29

ターゲットの女性との間に鞄を入れてみたりしても、邪魔された!とか一切顔に出さないポーカー野郎。電車の揺れに紛れて膝入れてやろうか。
01-12 08:23

朝の電車に痴漢が発生している。8:02梅田着阪急宝塚線。眼鏡で短めの白髪。1,2度目は勤め人風。今日は赤いジャンパーにキャップの休日スタイル。腰を押し付けるだけで手は使わず。肘で腹を刺しても負けじと押し付けるので痴漢確定。普通なら避けるか嫌な顔するだろ。
01-12 08:20

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/947-36dd74d6
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索