微睡日記~近頃やばい~

 
30
 
task_1210

前のちょっと続き。山猫「さて、ここはどこでしょう」
01-29 23:41

「猫みたいだな」浮かんだその姿にそのまま声が出た。「言うなよ。結構気にしてるんだからな」少し拗ねたように口をとがらせるが、目はずっと笑みを浮かべている。あまりにも可愛くて、その突き出した唇を少しだけ頂いた。
01-29 23:39

最近ようやく笑うようになったカズの笑顔が、パッと目の前で咲いたことに先ほど湧いた嫉妬心は綺麗に流れ去った。「自分で?器用だな」どうすればそんな事が、と未だ握っていた手を眺める。「まめにやすり掛けしてるんだよ」やすりを固定して研いでいる姿を浮かべる。
01-29 23:39

3人いると『バカ3兄弟』に当てはめてみる習性。ソリダス長男の蛇3兄弟は二男のリキッドがはまりすぎで凄い。三名槍も結構しっくりきた。ドラマ知ってる人おらんかな。
01-29 22:17

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/937-cceaf399
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索