fc2ブログ

微睡日記~格納庫~

 
01
 
task_1210

僕は、英雄の介添え人。 あなたを支えるのが僕の仕事です。 あなたが死ぬまでどこかで戦う運命なら、私もそうです。この辺のセリフ、オセロットからボスでもいいね。
01-31 21:41

記憶違いだった。「大変だった」ではなく「ずっと寂しかったんですよ」だった。善行さん…。 青で若宮に再会一番抱きしめられるのも好き。ガンオケも移植しよ…白から青まで全部1つにまとめてさ。
01-31 21:36

伊達さんといちゃいちゃしたいなって思うけど、ACCの集合写真が善行さんの「家族の写真」と同じ意味と気づいてガンオケ緑がしたい。善行さんが夕方校庭で歌いながら歩いてくるのが好き。「あなたが居なくて大変だったんですよ」
01-31 20:11

結婚とかいらないけど子どもは欲しいかな、って思ってたけど子どももいらないな…。疲れた…。幼なじみの子を可愛がるぐらいが調度だわ。
01-31 20:04

貨物ターミナル駅横を通過したとき大量のコンテナに「あっあっ、全部ワームホールで…」ていい気分になった。
01-31 10:39

銃撃戦終わった途端にトラックがコンボイ司令に見えて、横転するシーンで「ホオオオォォォォ!!」の弾幕の幻視。そのまま荒瀬戦まで終了。荒瀬もうちょっと赤くなかったか?
01-31 01:35

スポンサーサイト



    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/935-3bda3d54
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索