微睡日記~近頃やばい~

 
05
 
task_1210

東京行きのバスを予約した。早朝に着くにはバスしかなかった。帰りは楽々新幹線にする。月曜の休みとっとこうね。
02-04 23:07

イニDがトレンド入りしてどうしたんやと思ったら、サンテレビで劇場版1,2の放送やっとったんか…。そしてテレビ大阪の深夜に実写版も見つけてしまった。大阪どうしたん?謎のイニD推し。
02-04 21:42

ビーストウォーズが無料配信でトレンド入りするほどみんな大好きなの。わしも好き。だ
02-04 01:34

BMJ到着により鼻歌にホップ!スキップ!~がヒットチャート入り。歌詞の内容で終わりに向かって思い出を作るヴェノカズを想い涙目になる。いつか僕がいなくなっても平気なように、いつか僕がいなくなっても歩けるように…。
02-04 01:22

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/931-74dc5d02
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索