微睡日記~近頃やばい~

 
09
 
task_1210

@miya3436 時代が近いですからね。カズが日本にいた頃聴いたかなと考えると愉しいです。
02-08 20:55

@miya3436 同じことしてますね!
02-08 20:49

ごはん食べながら昭和の名曲をカズやヴェノやらに当てはめてたまに涙目になることをしていた。「あなた」が白馬の王子様を待つ歌からアラスカに引きこもって暖炉に子犬(DD)と戯れるヴェノの幻影を見るカズに…。いとしいあなたは今どこに。…うっ
02-08 20:49

昨日の内に言っときゃ良かったのが、自分も欠損萌えを患ってて、空の袖が揺れるのが色々くる。ヘリポートに迎えに来たカズの袖がバタバタなってるのを見てキュンするヴェノ。有ったものが無いというのが良い。日常のアレコレを工夫したりするのが好き。です。
02-08 08:19

@minato_mgs 歯磨きしてください。
02-08 00:36

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/928-aceefd62
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索