微睡日記~近頃やばい~

 
10
 
task_1210

すっかり欠損の熱は冷めたと思っていたら団長の腕がもがれたので再燃した。ぜひとも傷を松明でじゅっとやってほしかったものだ。そこですっかり欠損萌えが根付いている事に気づきカズに至る。TPPカズの良いところはおっさんになった、ちょっとぼさぼさしている、カリカリしている、手足が足りない。
02-09 23:54

副官や右腕萌えから欠損萌えまで植え込んで行ったのがGPMの若宮と善行さん。若宮ってば量産型クローンで腕なんてすぐに新しくできるだろうにそのまま除隊して善行さんの家令になって一緒に暮らすとか永遠の17歳凄い。でもあらためて調べたら成体クローンになってた。年齢固定じゃ?
02-09 23:35

干支の話しをまたすると、干支の性格診断で戌年は概ね日本犬みたい。ただ、https://t.co/Z7uIKg3qoiここの戌年のところで、さもないと~って所がMSF壊滅の後悔かと思うと苦しい。九紫火星の項も気になる…。
02-09 17:39

昨日の歌番組寝落ちしてしまった。でも、後半S50年代でポップス気味になってるのはあまり面白くなかった。S2,30あたりがちょうどかな?歌謡曲。明るい曲調に笑顔の歌手。「冷たくなったわたし…」っえ?死んでるやん!カズの最期に思うのがこれだと考えて内心バタバタしていた。アカシア
02-09 08:13

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/927-20363704
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索