微睡日記~近頃やばい~

 
11
 
task_1210

こんな感じ。 https://t.co/1Miqn9MGZz
02-10 23:26

ついでに仕事中にファイルが開かなすぎて描いた落書きも上げておく。アゴが細くなったせいで若い。 https://t.co/laHgQS8nkj
02-10 22:49

さらっと見た限りネットでは見つけられなかったので参考画像。こんな感じで2人でひとつのギターを弾くCM。もしかしなくても関西ローカルか? https://t.co/QfYiv1NTHu
02-10 22:44

アニキが美しいな~って思ってたら、美しく!を意識して作られていたらしい…。コミックでも(美しいな~)と思うコマが確か最終巻に。(死にそうやな)って思って死神戦で死ぬかもしれない覚悟を持ってたんだったて思い出してしばらく萌えていた思い出。
02-10 22:32

関塾の二人でギター弾いてるのヴェノカズでやろう。
02-10 22:22

パンフには存在が載ってない!GSでのシーンで毛穴が開いた。
02-10 20:56

あ、看板ちょっとあやしいか。風景でぼんやりしすぎて画面切り替えの直前に(ん!?)ってなったから。これからは新劇版も愛するね。
02-10 20:14

和解した…。オレンジの車、看板、Tシャツ。
02-10 20:02

映画待ち中 https://t.co/hmOQ9TtzqA
02-10 18:04

RT @xjoydivisionx: https://t.co/YMbBAGnEs3
02-10 17:34

RT @hzm4423: なんていうか受けの子は、突っ込まれてるその時のポジションが受けだから受けと呼ばれるだけで、その時以外の攻めとの関係はただただ対等な男二人でいてほしいの
02-10 17:23

今日の帰りは頭文字Dを観る。先日の放送で少しは動員数伸びるのだろうか。
02-10 08:25

今朝野球の新ルールブロック禁止を見たけど、あんなに厳しいの。キャッチャーツライ。
02-10 08:18

真面目にカズについて考えた結果はこちらhttps://t.co/SD73SY7a4V11月か…。
02-10 00:24

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/926-f3cea328
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索