微睡日記~近頃やばい~

 
13
 
task_1210

おととしに作ったブラウニーのレシピが見つからないよー。ってぐったりしながら日記見直したらちゃんと出所書いてた。えらい2年前の自分。
02-12 23:22

みんなゲーム破壊されてんだなー。スーファミ掃除機で殴られて穴空いた思い出。買いなおしてもらったけど。高校入試前は電源コード隠されたしテレビも電源抜かれた。でも今でも立派なオタクだよ。
02-12 21:24

RT @ankoro_nk: ヤバい…バレンタイントラップヤバい。はやく高島屋特設会場から離脱しないとお財布からっぽになる。柴犬とかヤバい可愛いヤバい。 https://t.co/kN6mM0nccu
02-12 20:52

コロンビアさんのデコパーツとその広がり具合既視感だわって布団に入ってから同盟バナーって気が付いてスッキリして寝た。主張系同盟。
02-12 08:24

連れて行く先はベッドや
02-12 00:58

風呂で唐突に「緊急オペが必要ですね」って笑顔でカズをお姫様抱っこで連れて行くメディ(ヴェノ)がひらめいた。
02-12 00:57

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/924-fe149c60
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索