微睡日記~近頃やばい~

 
16
 
task_1210

春コミのスペース発表なの?凄いそわそわしてきた。バスも予約したし休みも申請したしあとは装備品を整えるだけだわ。とりあえず濡れマスク買った。ちょっとおされしようかと思っても「バカ野郎!スニーカーとズボンに決まってるだろう!」って心の狩人が軍曹してくる。
02-15 22:55

Q様で文学クイズやるたびに何か読みたくなるけど結局何も読んでない。とりあえず手持ちのますむらひろしの銀河鉄道の夜を読み返した。友達にプレゼントしたくせに自分用のDVDを買い忘れた。また今度の機会に…。なんで放送してくれないんだろうか。昔1度見たきりだ。
02-15 22:13

ボチボチやってた三国志のスマホゲーで張遼が初めての☆6としてやって来てから三国志熱がじわじわ再燃している。☆5の陳宮がいるので割と幸せ。高順はせめて☆4位で扱って欲しい…。
02-15 18:39

春コミ前に美容院行きたいのは予約したから良いけど、スマホ買い換えはどうすべきか。このポンコツ電池も容量も無い。
02-15 17:40

座席の下から出る温風が熱すぎてのぼせるし、そのうち低温やけどにでもなるんじゃないかってレベル。
02-15 08:26

VはPS3だったからPS4でもう一度買おうっていう誘惑が酷い。GZみたいにアップグレードは無いのか…。
02-15 08:21

惇兄みたいに鏡を見る度鏡も部屋も破壊する時期がカズにもあったんだろうなって。そうやって暴れても宥めてくれるスネークもメディックもいない時期。そういうのが読みたい。し、書きたくもある。暴れて最後にはうずくまってじっとする。体力も無くなってるし。そして決して泣きはしない。
02-15 08:17

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/921-58054449
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索