微睡日記~近頃やばい~

 
17
 
task_1210

この頃恋という心は様々な罪悪を生むということを身を持って知る(メディ、ヴェノ、ボス、デイブ)人の感情に苦しむカズ下さい。
02-16 08:32

ヴェノがどの心で自分を好きなのか分からなくてなんとかlikeで対応する(苦しい、罪悪感[洗脳などについて)そしてヴェノのメディ覚醒により短い蜜月を過ごしそれぞれの役割の為に離れる。そこでカズは若いデイブに出会う。凄い迫られても絶対に応えることは出来ない[色々な葛藤]
02-16 08:28

「こころ」の冒頭読んで(ふーん、罪悪ねえ)と思うカズ。女の子と遊ぶようになって(何が罪悪なんだか)しかし恋愛に後ろ向きなメディと出会って恋愛観が揺らぐ[この時点でちょっと惹かれてる]そしてTPP再会後変わってしまったことと懐くヴェノ[メディの秘めた想いとボスのlike]
02-16 08:18

出勤時に夜中のエログを読む。
02-16 07:52

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/920-1bb4e53c
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索