微睡日記~近頃やばい~

 
19
 
task_1210

シャーロックめぐりしてたら…!自分には英語もパズルも無理すぎて実況見るしかできないけど好きなシリーズ。ワトソン君がかわいいよ。
02-18 19:35

シャーロック・ホームズシリーズ最新作「Sherlock Holmes: The Devil’s Daughter」の発売が5月27日に決定 https://t.co/aUc8gdyDo6 @doope_jpさんから
02-18 19:33

明日公開のシャーロックのムビチケを買ってきた。が!親の分と合わせて2種ともgetだぜー!って思ってたのに横タイプ売り切れてた…。もうちょっと早く気付いてれば…。
02-18 18:23

ずっと暇だったのに仕事もらった途端色々来るのやめよう?結局明日に丸投げだよ。
02-18 17:27

緑川…。スレイヤーズ辺りから声優を意識しだしたな~。
02-18 13:38

RT @yoruga4: 「グリリバって何?」て呟きでババア審神者達は死ぬ
02-18 13:35

テストを受けて、私の日本語レベルテストの点数は:80(2級)、あなたは? https://t.co/kDWhLYUipp #NLNよしよし。
02-18 07:24

日付が変わる前に寝たのにうっすら頭が痛い。今週はずっと頭痛があるな…。頭痛の原因に脱水と脳髄液の圧の低下が意外と多いらしい…。圧の低下の時腹に力を込めると本当に頭痛が引く。しかしこめっぱなしは出来ない…。優しさ半分。
02-18 06:39

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/918-144967fa
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索