微睡日記~近頃やばい~

 
20
 
task_1210

期間限定公開でいつまでやるのかと思ったけど4週は確実にあるのか…。いつ行こうかな。 https://t.co/tTUOZTThM5
02-19 23:09

PS3でやったゲームが結局MGSと無双シリーズと龍如ばっかりだった。風ノ旅ビトだけが例外。徳川勢好きなせいで大塚さんと黒田さんの声ばっかり聴いてることに…。
02-19 22:46

やっぱり最終グループはスケーティング自体滑らかだしスピードもあってなんもない滑りだけのところだけでも気持ちいい。
02-19 22:14

穏やかなメディだけど、19世紀ジョンの「骨を折りながら名称が言える」ってセリフ言って欲しい。たまにスネークがちょっとビビるくらいの面があってもいい。
02-19 20:16

メディックって存在だけでどういった人間かはもうオリジナルの域になるけど、体が大きい、穏やか、厳しさも。そして優秀ってぐらいはヴェノムを見てると想像ができる。そしてきゃんきゃん言うカズの相手してくれる。…これはスカイファイアーか?
02-19 19:16

カズに日本食を食べさせようとしてもあの海の上でどうにか出来そうなのが豆腐ぐらいしか思い浮かばなかった。味噌と醤油は作れるし何とか…。鰹節か鯖節作れればもうちょっと。あの辺昆布とれるのかな?
02-19 17:43

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/917-dd53f478
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索