微睡日記~近頃やばい~

 
21
 
task_1210

緑川が緑川で戦ってる! 「戦国無双」の明智光秀(CV.緑川光)の武器が“数珠丸恒次”(CV.緑川光)だった https://t.co/IFz79xTvzl #niconewsふふっってなった。
02-20 17:36

酷い雨だが縮毛してもらったのでしばらく雨も平気の生活だ!
02-20 17:18

薔薇の名前がどうしたのかと思ったら、作者がお亡くなりに。結局読んでないし映画も見てないんだけど、図書館学的にもHOMO的にもおすすめされている作品です。
02-20 12:50

で、ヴェノの中のメディが覚醒した時お互い知らず知らずとはいえ浮気してたことに気まずくなれよ。
02-20 01:21

メディカズ・スネオセ前提で、ヴェノとオセが出会うとお互いを相手だと思うんだけど、いざイチャつくと(なんか違うな)ってお互い?でいっぱいになるのだなと思ったんだった。反応が良くないのをオセちゃんが「俺が歳を取ったからか!」って怒ってもいい。たぶん表側の性格は3オセの延長だろ。
02-20 01:20

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/916-3701efa6
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索