微睡日記~近頃やばい~

 
22
 
task_1210

ぬぁ~結局この休みは何もしてない!0か極みかPS3出してVするつもりだったのに…。でも久しぶりにクトゥルフのTRPG動画をまとめてみたな。
02-21 21:21

リーダーのせいでご飯遅れた。尻。そして大河は女性陣がいちいちうるさくて早くしろ!ってなるシーン多すぎないか。
02-21 20:25

日記読み返して夢にカズが!?という日があった。しかしそれはリキッドで速攻でソリッドに「仕草と匂いですぐ分かる」ってばれてた。起きてからリキッドかよ!って思ってから、ソリッドに匂いってお前…って思ってた。すっかり忘れてた。自分の中のソリッドが変態や。
02-21 17:20

あまり情報収集してないけど、MGSVプレイ中に他プレイヤーに襲撃された人っているのかな?赤いアイコン出ててMBに侵入者が。司令部の一番上からスタートで双眼鏡で発見したらスタッフが総攻撃しかけてたの。
02-21 16:33

ちょ~~久しぶりにカップめん食べて恒例の胸やけ…。でもたまに食べたくなっちゃうんだなあ。油かな。卒業後半年ぐらいオール手作り飯してたせいかインスタントに弱くなった。
02-21 16:17

自分の中ではカズはスネークの切り離した自浄装置だと決着がついてるので2人については楽しかった思い出しかない。スネークを取り巻く世界がスネークの手を離れて暴走しているのをカズの育てたソリッドが止めたので二人の思惑は成就したのです。「スネークを討つ」はカズからの了承のメッセージ。
02-21 03:36

フェアリーテイルという仏映画をテレビで昔たまたま見て、赤ずきんちゃんの狼が大変色っぽかったのであれを0真島かDD3TOPだれかにやってもらいたい。0真はもう後は口輪付けるだけで完成するし。
02-21 03:27

実は一番好みなのはソリマス。さらにおっさんになったカズと何も知らず「マスター大好き」を振りまいてワンコするソリッド。複雑な気持ちでソリッドを育てるマスターが見たい。
02-21 00:48

ホカホカ塩おにぎりに海苔を巻いたのが食べたい。別に空腹ではない。
02-21 00:13

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/915-1cd173db
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索