微睡日記~近頃やばい~

 
24
 
task_1210

アンパンマンは朝。そして録画してヘビロテだろ。時間帯なんて関係ない。アンパンマン、新しい放送枠よ! 「それいけ!アンパンマン」の放送時間が初めて午… https://t.co/bVai6Eb7dT #niconews
02-23 22:47

主従関係は大好きだけど盲目的なのは駄目なんだ。「仰せのままに」では主は孤独でしかない。
02-23 22:23

最終的にMGSはザ・ボスという母にすがった「男って馬鹿ね」という話だったんじゃないかと帰り道電車に揺られながら思った。ジョンは結局自分自身に殺されたとも思った。ザ・ボスと自分と。
02-23 22:20

オセロットにいまいち積極的になれないのは4で感動した分を5の敬語で打ち消しにされたから。もっと女には到底わからない男2人の世界が蛇と山猫にはあったと思ったのに敬語オセは「恋の奴隷」が似合うような感じになってしまってなんか違う。普段ヴェノに接するようにジョンにも接しててほしかった。
02-23 22:17

トレンドのバーガーにカズ思ふ。
02-23 19:37

同人最盛期の当てはめ曲最強はポルノの「アゲハ蝶」だったと思っている。どこのジャンル、カップリングでも絶対出てくる。汎用性が凄い。
02-23 00:42

昼間は「関白宣言」で「良い人生だった」って最期にいうヴェノムを受信していた。
02-23 00:32

「結婚しようよ」の髪が肩まで伸びたら結婚しようっていうのをヴェノカズでさ。でももう少しだなってところで状況が変わって一緒に居れなくなって長くなった髪を「言ったのにな…」って寂しく結わうマスター。受信。
02-23 00:29

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/913-89a7da50
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索