微睡日記~近頃やばい~

 
02
 
task_1210

《たすく ・遂に卒業》『ゲーム』卒業です!おめでとうございます!https://t.co/cWAcRhE85y一番卒業できないやつやろ…。
03-01 21:53

RT @TFG1copypaste: エリータワン「身体が傷だらけの人を愛せる?身体に痣や傷があってもその人を嫌いにならない?」コンボイ「別に何も感じないよ。もっと幸せにして上げようとは思うがね」
03-01 21:08

そうか、緑川まで3万人足りなかったの…。
03-01 19:55

「ベッコウアメ?」「ん?ああ、カラメルキャンディー、かな。色が似ているからそう呼ばれている」「キレイだな、お前の色だ。……どうした?」「いや……」ー綺麗でしょう?和平の色よー
03-01 17:56

RT @TFG1copypaste: メガトロン「銃で相手を撃った時、一番初めに感じるのはなんだと思う?」スタースクリーム「罪悪感ですかい?」「銃の反動だ」
03-01 17:28

血反吐はいた
03-01 07:39

RT @TFG1copypaste: サウンドウェーブ:「オイ。今カセットテープニ吹キ込ンデイルンダカラ音ヲ立テルナ」 ソシテイツノ日ニカ録音ニ混ジッタ皆ノ声ノ方ガ大切ニナッテイタ。
03-01 07:39

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/906-9e7899f0
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索