微睡日記~近頃やばい~

 
05
 
task_1210

ポッカポカすぎて来週の服に更に悩む。
03-04 19:08

RT @citron1015: 攻めが巨根なせいで2/3ほど挿入しただけで既におなかがくるしくてこれ以上無理と限界を訴える受け、動きをとめてくれた攻めに優しさを感じほっと一息…ついたとこを狙って不意打ちで奥まで突かれて「ッぁ…!?」って口をパクパクさせてくれ!攻めは悪びれも…
03-04 17:37

ヤバいマスターこじらせた系デイビッド君だと、シャワールームで打撲跡に触れながらソロプレイ。
03-04 08:30

時折機嫌の悪くなるマスターに空気を読まず突っ込んでいって稽古を付けて貰うデイブ。何時もより容赦のない組み手でボコボコにされるも嬉しい。実は身体を動かせば気も紛れるだろうというデイブの脳筋式心遣い。でも、不機嫌の理由に自分もたまに入ってるなんてまだ何も知らないデイビッド君。南無。
03-04 08:27

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/903-3f31af82
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索