微睡日記~近頃やばい~

 
06
 
task_1210

特撮脳とかSF脳を搭載してない親と一緒にパシリムみたいな作品見ると解説するのに疲れるね。
03-05 23:11

研究員のひと鈴木浩介っぽい。
03-05 22:55

船が金属バットのようだ
03-05 22:41

電源切れたイェーガーを軽く無視した辺りに雪風のジャムを感じた。
03-05 22:32

コーパイって左右なのにメインとかあるのか
03-05 21:56

メグさん?声優が…
03-05 21:29

オペレーター島田さんかな
03-05 21:15

パシフィックリムのデザインなんだっけプライムでスタスクとミコが使ってたアーマーっぽい。
03-05 21:09

もういい歳で食べる量も減ってきてるのに中高生の時と同じように食べさせようとする親はなんなのか。
03-05 20:59

三十路は確かに体重の曲がり角。上に。です。
03-05 18:54

そういえば春アニメにジョーカーゲームあるんだった。結城中佐回を待つ。でもただのイケメンアニメになりそうで…。横の繋がりはいらないんだよ?あとはぼのぼのとアシベか…。
03-05 16:15

録画してた「お義父さんと呼ばせて」に山﨑さんが出てて転げた。
03-05 14:46

ぼくのわたしの本丸があるように、ぼくのわたしのマザーベースが欲しい。読みたい。楽しいマザベ生活を…。
03-05 11:54

拗らせると最終的にみんな受けになるって言うけど、MGSはもともと受けしかいなかったんじゃないかと最近思う。
03-05 11:47

そういや、今年はロビンマスクCMしないのかな。花粉の季節だよ。去年はウォーズマンもいてテンションあがった。
03-05 01:15

高校出た後に友達に「ヒゲも筋肉もたっぷりだよ!」って貸してもらったのが三・戦無双。この辺はもうどっぷりじゃないか。そもそもかわいい系とかには絶対に行ったことが無かった。女の子みたいな受けとかホモじゃなくていいもんな。男であることが大事なのだ。
03-05 01:01

そう、飛影もだ。そしてしっかり腐ったので自分でもマンガとか見たときにほも発想するように。最大に盛り上がったのはテニスだったな。オタクで腐の友達が出来て毎日あれこれ話して。薫ちゃんと乾。まだ若いぞ。三蔵とかもこの頃か。そして特撮へ…。同時進行でガンパレで若善。この頃は忙しいな。
03-05 00:57

久しぶりにほもを読み漁ってなんか、ぱわぁ~っと脳がぽかぽかした。自分はいつから筋肉とかおやじとか好きになったのか。初ほもはFF7のヴィンセントだったんだ。まあ、年齢的には…。世間ずれしてるのがいいのか。見た目ではなかったな。まだ古本屋に同人誌がある時代でよしばらく漁ってたな。
03-05 00:51

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/902-26f29466
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索