微睡日記~近頃やばい~

 
08
 
task_1210

ガングレイヴパロもしよう。スネークとメディックであのエレベーターのシーン。堕ちていくメディック。そして目覚めるとヴェノムに。マリアがカズだ…。ミカが和平少年。ただ、これだとスネークが1人2役しないといけない。ハリーがネイキッド時代。ビッグダディがビッグボス時代。
03-07 21:47

石田三成CM<第一弾> https://t.co/wWX3XyKReR @YouTubeさんから*故人の感想です
03-07 19:52

飛行機が2機並んで短い飛行機雲出しながら飛んでるのを見てたまらん気持ちになった。ジェットロンがあんな感じで仲良く飛んでると良い。可愛い。
03-07 18:11

カズとヴェノの2人によって目が覚めたオセニャン・ベールはボスとガチでやり合うのか…。あの2人がやり合うところ見たい…。
03-07 18:01

朝電車降りるときギリギリに投げたリベリオンネタ。オセロットニャン・ベールのガンカタはもちろんだけど、カズに「貧しい私には夢しか無かったのです。だから、あなたの足下に夢を。そっと踏んでほしい、私の大切な夢だから」て!言って欲しい!そして処刑される寸前まで美しく輝くヴェノの瞳…。
03-07 17:41

オセロットとカズでリベリオンしよ…。ガンカタオセ。カズはショーンの役な。彼女がヴェノでボスがボスなの。
03-07 08:24

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/900-f84c9093
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索