微睡日記~近頃やばい~

 
09
 
task_1210

バスのお供を買ってきたぞい。あると思ってたアイマスクが見当たらなかったので折角だし。 https://t.co/ckLhVaG36a
03-08 21:08

春コミ用に千円札を用意した!毎度思うのがイベント用にちょうど良いサイズのポーチを買って札と小銭をわっと入れたい。財布じゃちょっと間に合って無い…。
03-08 18:55

@kaine_521 こちらこそ無言ですみません。よろしくお願いします。
03-08 17:40

RT @tfpkopipe_bot: ショックウェーブ:「そういう事は胸にしまっておくものだ」スタースクリーム:「男だから無理」ショックウェーブ:「尻に挟んでおけ」
03-08 17:28

@task_1210 髪の話が盛り上がると「言ったのにな…」がぶり返してマスターの首筋噛みたくなる。
03-08 08:30

カズがいつ頃義手・義足を着けるのか。まず、エピデミック2のあと落ち着きを取り戻す。しかし今度はヴェノが徐々に記憶障害(剥離or癒着)みたいなのが出てきて抱き締めてやれる腕が無くて今度は俺が支えようと着けるのって良いなって思いました(作文)
03-08 08:25

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/899-535b982f
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索