微睡日記~近頃やばい~

 
13
 
task_1210

@miya3436 狩り尽くしてやりますよ~( ´艸`)<グヘヘ久し振りの大きなイベントでハシャいでます。
03-12 22:19

@miya3436 ありがとうございます!ぼのぼのの出番です(^_^)v
03-12 22:10

東京に向かってしゅっぱーつ(^_^)/
03-12 22:01

夜に外を歩いて戦慄。夜目利かなすぎ…。出発前にあずきしてこれば良かった…。
03-12 21:44

折角大きなイベントに行くのだから色々欲しい。とりあえず牛さんと蜻蛉切と大地さん。嗜好がだだ漏れだなこれ。
03-12 21:20

だいぶ曇りみたいだけど雨はないと信じる。できればあったかくなってほしい。そろそろ家を出るぞ。たぶん忘れ物はない。
03-12 20:56

調べたら五角形は純露だった。
03-12 13:24

黄金糖、昔は五、六角形だったと思うんだけどな~。 https://t.co/PIX1sTH0yJ
03-12 13:15

オセちゃんの前歯上2本と糸切り歯合わせて4本が薄く砥いであってキスすると舌が痛くなる話が見たい。
03-12 02:53

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/895-a39e6aaa
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索