微睡日記~近頃やばい~

 
14
 
task_1210

尻毛。半分ほど読んだけどもう眠いので寝る。左肩死んでるわ。ピンクのサウスポーだったら登板回避やで。
03-13 23:54

家に帰って床に伸びた瞬間最高に気持ちよかった。あとは風呂入って尻毛読む!
03-13 20:33

帰ってきた~。濡れマスクしてたのに行きも帰りも半端なくのどが痛い。家に帰ってもご飯無いだろうからファミレス。結局今回も東京で飯食ってない。せっかく恐竜やってるし博物館にも行きたかったけど体力の限界じゃ。次はちゃんと前のりして1泊する。次が何時になるのかは…。皆大阪においで…。
03-13 19:25

あいにく進行方向左に座ったので写真は撮れなかったけど、富士山がきれいに見えた。あと、隣の人が猫連れで猫がみゃおみゃお言い出してデッキに待避してしまった。見たい、モフりたい。
03-13 16:39

緊張感の共有…?即retweetに戦慄。新幹線前後に広くて快適。股関節が座れて歓喜している。待機列にいたイベント初参加の彼女は無事にお目当てをゲットする事が出来たのか…。あと2時間まったりと眠る。
03-13 16:26

戦利品はクロネコして尻毛だけ自分で持って帰る事にしたが、倒れたらとんでもない事件になる。イベント帰りの緊張感…。久々だな…。
03-13 16:05

春コミに参加された皆様お疲れ様でした!やっぱりビッグサイトはビッグだったよ…。前に1度だけ行ったけど広いよな~。なんか横に。インテが恋しくなる。が!当分イベントには行けないかな?まずは本棚の片付けだよ…。
03-13 14:25

目がしょぼついて視力がた落ち。0.5ぐらいか?
03-13 12:05

とりあえず買えたか…?いくつかお留守で休んだらリトライする…。
03-13 11:43

東一般待機場所が遠すぎて朝食前にツラい。イスのレンタルまであって草。熟練者持参だよ!
03-13 07:24

新宿だー。ドクターメフィスト…、せつら…。寒い。
03-13 06:30

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/894-1bc0071a
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索