微睡日記~近頃やばい~

 
07
 
やったーーー!!
連敗脱出!
そしてそして・・・、打った!フルタが打った!(ハイジの真似っこ)
打った瞬間変な声しか出ませんでした。
しかもホッとさせるだけでなく、第3打席にはタイムリーまで!
めっちゃ良かった・・・。
タテヤマもヤタローも良くって今日はドキドキした。
昨日の事もあるからリョータにはもっとドキドキしましたが…(苦笑)
リョータも汚名返上、名誉挽回でしたね!1点とられたけど!
阪神の試合が酷くて弟がふて腐れてチャンネル譲ってくれたりして今日は試合を堪能できました…v
よかったよかった。

試合前にラミレスと新ネタの打ち合わせをするつばくろうにトキメキ。
縁起の良いらしいつばくろうのカードをしっかり張り直したりカワイイな~。
でもつばくろう、アレックスかウッズかは分りませんがめっちゃ喋ってた?通訳っぽい人もいたけど。

本日の問題点としては、ガンとポチかな?
ガンは今日はノーヒット、ポチは昨日に続きバント失敗。
バントはアオキも一緒に練習して欲しいな。
え?偉そうに言うなって?
まぁまぁ。

明日は広島か。
10日はミッキー君に釘付け!
スポンサーサイト
    23:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/89-5fdd277f
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索